シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





2012年のご挨拶!今年見た映画
阪神のキャンプインからこのブログ投稿なしで訪問頂いた皆様方申し訳御座いませんでした。ここ年末に際しましてお詫びと一年間のご交流感謝致します。来年も宜しく御願いいたします。
さて本年最後の記事はタイガ−スと言たいんですが今年の成績じゃぼやくことばかりで!
今年見た映画です
三丁目の夕日64 3作目ですがこれがいちばんよかったです。
麒麟の翼  お江戸日本橋からスタ−トの謎解きいいです。
ドラゴンタト−の女  ミステリ−映画良かったです。
戦火の馬  号泣いたしました。動物好きにはたまりません。
わが母の記 うまい俳優さんの競演でしたが?
テルマエ・ロマエ 馬鹿らしさが結果よかったです。興行成績第一位?
スノ−ホワイト 白雪姫の実写版つまらなかった。
アメイジング スパイダ−マン 新作ごとによくなりますね。
続きを読む >>
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | - | comments(929) | - |