シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





渡辺謙さん沖縄キャンプ訪問激励!

うらやましいですな! 

阪神春季キャンプ(4日、宜野座)11日公開の映画「はやぶさ 遥かなる帰還」(瀧本智行監督)に主演する俳優、渡辺謙(52)が4日、阪神のキャンプ地、沖縄・宜野座で和田豊監督(49)を絶賛した。熱烈な虎党の世界的映画スターは「論理的にも、精神的にも引っ張るプロジェクトリーダーとしてのバランス感覚を持っている」。新・虎将のキャンプでのタクトを見て、7年ぶりの優勝への期待感を口にした。(サンスポより)
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(4022) | - |
今年の日本アカデミ−賞は?
先日昨年公開の作品中で下記の5作品が発表されました。全作品みましたが大賞はどの作品でしょう?



大鹿村騒動記→原田芳雄さんの遺作になりました。すきな俳優さんでした。本命です。
最後の忠臣蔵→討ち入りの直前に命をうけて大石の隠し子を育てる武士役所さんさすがです
ステキな金縛り→なんせ笑わしてくれました。しかし大賞は?
探偵はBARにいる→大泉洋良かったです。なにしろほっとさせてくれる俳優さんです。
八日目の蟬
→テレビでもやってましたが私はいまいちでした

残念なのは阪急電車が入らなかったです個人賞に中谷美紀
さん宮本信子はノミネ−トされてます。
授賞式は3月2日(金)
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(846) | - |