シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





今年初めての記事です。3丁目の夕日64’見てきました。
俳優陣の演技、音楽、映像美、演出、時代背景最高でしたよ!前作2作より私は良いとおもいました。今年最高の映画!(まだ始まったばかりなのに大げさ)今回は見てよかったです、お薦めです。涙腺緩い人はハンカチ忘れずに!

なにを見ているのでしょう?
おもわず7イレブンで買ってしまいました。大村混の ミゼット!ミゼット!のCM懐かしいです



懐かしさのタイムスリップ私も夕日町の住民になりました。
この車トヨタパブリカ600空冷エンジン冬はヒ−タ−なしで寒かったです。たしかラジエタ−前にダンボ−ルを付けて走っていました。この年に運転免許取りました。初ドライブもこの車種で行きました。なつかし〜い!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(724) | - |