シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





映画「阪急電車・片道15分の奇跡」良い映画でした。
関西先行上映の初日に見に行ってまいりました。2回目の上映でお客は八部ぐらいの入りで特に中高年がおおかった。


主に婚約者を会社の後輩に寝取られた女

同棲相手のDVに悩む女
息子の学校のにぎやかPTAのつき合いに悩むお母さん

その他おなじ車内で遭遇した人たちの日常は?うまくまとめています。
単純な出来事についつい引き込まれてゆく展開に拍手

宮本信子さん扮するモダンなおばあちゃんさすが好演ですね!別れ際に一言かける言葉が奇跡の始まり始まり〜〜!
強いて言えば中谷美紀さんは関西弁つかってない?のと大阪のじゃかましいおばさん達が強調されすぎが残念!
でもほのぼのとした今年見た一番の映画でした。

番外→物語展開はじまる時のシ−ン電車のなかで白のドレスを着て涙する主人公に芦田愛菜ちゃんが『おばあちゃん!あの花嫁さん泣いてるよ!』おば−ちゃん『なにか事情があるんでしょう?そんなことはいわないの!』とのシ−ンおもわず かん太かあさんのおっしゃってた公園で『あのおばちゃんの長靴穴があいてるよ!』こどもが言ったシ−ンとダブって吹き出しました!

auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(463) | - |
18年ぶり甲子園の開幕! チケットも手に入ったし今年こそは!
いよいよ火曜日から待ちに待ったプロ野球が開幕いたします。通常でしたら本日聖地に参戦予定でしたが大震災の影響で延びました。しかし友人の心遣いにより12日聖地にて応援観戦ときめきとなりました。早くジョギング仕事を片づけて行って参ります。最近は高校野球の大会開催の影響でホ−ムゲ−ムでも京セラド−ムで行ってましたがやはり聖地開催でないと拍手今年も嬉しいにつき悔しいにつきぼやきますので宜しく!
開幕前の景気付けに応援48年目にて念願の胴上げの遭遇の時の記事の掲載です
シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!!  | 48年間待ってました!念願の胴上げ観戦!涙涙の観戦記(30日更新)
今年こそは日本一だ!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(539) | - |
救助された犬 飼い主と再会!良かった!よかった
本日もぱくり記事ですんません!

救助された犬 飼い主と再会!良かった!よかった!これがほんまのバンバンザイ!ととのいいました!

救助された犬 飼い主と再会 NHKニュース
救助された犬 飼い主と再会
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(561) | - |
猿が犬を助ける!有り難う!
動画を見て涙が出ました。海猿さん有り難う。
頑張れ東北!日本!
漂流する住宅屋根から犬救出 NHKニュース
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ニュ−ス | comments(1656) | - |