シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





似てるね!
東北地方太平洋沖地震災害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます!

いよいよ朝の連続ドラマ「てっぱん」も華僑にはいってきましたね!最後に向かって展開が詰め込みすぎで感動がうすれるんじゃないかと心配です?
ところで以前から気になってたあかりの初恋?の相手の
滝沢君タイガ−スの林威助選手に似てませんか?


滝沢君役の 長田成哉さん 


     林威助選手

大好きなブログのおちちゃんも感じ取ったみたい!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(1355) | - |