シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





16連勝ならず!聖地観戦最後の最後で敗退!
本来CSシリ−ズはどうでもいい!しかし息子がファンクラブの抽選で当選第2戦に参戦!昨年から15連勝ついに黒星がついた。今年最後の観戦で黒星悲しい来年からあらたに連勝記録に挑戦でも良く15連勝もできたものだ!この試合は今年のタイガ−スの悪いところ(優勝を逃がしたすべてが詰まっていた)特に言いたいのは首脳陣!短期決戦もペナント戦も同じ感覚で指揮したのは頂けない!昨日も試合が始まる前のベンチ入り登録選手がちぐはぐ怒り負ければ後がないのに投手登録にスタンリッチ、秋山の登録がない!第3戦目を考えてか(笑)この時点で巨人にグッドあとは結果が示すとうり!おつちょこちょいの平野あなたがすべてでした。暗黒時代に戻ります。生きてる間に優勝できるんかしら?でもまだまだ楽しませてもらいます!
height="300" alt="" class="pict" />
仲良しクラブ感覚での采配はでは!>真弓!喝!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(534) | - |
他力本願(たなぼた)で今年は2位!順位確定

昨日巨人敗退でなんとか2位確保悲しい怒りマーク
私の心境を表現してくれましたおちちゃん有り難う!

阪神守護天使・今日のおちちゃん

なにがCS甲子園で開催馬鹿らしい!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(527) | - |
本日で満3歳になりました。ハッピバ−スデイ!
早いもので本日で3歳になりました。血統書によると滋賀県の犬舎で誕生!エブリ−の ペット屋さんで売れ残り?のかぼそい子犬でした。非常に耳が長く見えたのでミミと言う名前をつけました。でも柴犬の子犬はみんな耳がながいでした悲しいおかげで病気も一度もなく本日に至っております。
気の強いお転婆娘ですがこれからも宜しく!

3歳でもあまり変わってません

耳が長いとおもいませんか?3ヶ月

1歳です今と変わりがないみたいです

2歳の誕生日(今年はケ−キないんか!手抜きしたな!)おとんは弁当配りでじかんがないいんじゃ!href="images/34563372_3226646095mimi.jpg" target="_blank">
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ミミちゃん | comments(706) | - |
祝マートン選手が211安打!日本新記録を樹立 !おめでとう!よくできました!
阪神タイガースのマット・マートン外野手(29)が5日、ヤクルト最終戦(神宮)の第2打席で今季211安打目となる中前打を放ち、シーズン最多安打の日本記録を樹立した。




本当によくやりました。右打者での記録誇れます。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(467) | - |