シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





矢野2軍で引退試合 下柳とバッテリーおつかれさま!
昨日鳴尾浜球場で阪神2軍の最終戦があった。優勝マジック1で今期終了
あとはソフトバンクの結果次第で今期の優勝が決まる。昨日は聖地の観戦最後だったので行けば見れたのが完全にわすれてた友人と4時の待ち合わせに気をとられ悲しい
2−2の同点から勝ち越しのタイムリ−やはり役者!!

同世代下やんと勝利の抱擁!いいですね! ときめき 
元在籍の中日選手も混じっての胴上げ!悲しい


2003、2005の優勝の立て役者でした必死のパッチの矢野選手有り難う


そして沖縄キャンプに行ったとき朝の散歩で快く帽子にサイン頂きました。後生大事に致します。有り難う矢野選手ほんとうにサンキュウでした
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(2008) | - |
今年も来ました!秋風が!敗北宣言!くそ〜っ!
毎年の事でなれてますが!この時期は!ひょっと?して!が!ここ一番に力が出ません。て言うことは実力がないんです!半月前に
おさえて!おさえて!がおさえすぎでした!
本日はここまで!天候もわたしの心境と同じ荒れております。バ〜ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッカ
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(421) | - |
天晴れ!19歳秋山!驚異の完封勝利そして聖地観戦15連勝

この気迫いいですね!ビロ〜ン
まだまだ続いてます甲子園観戦不敗記録ばんざ〜い!孫息子私3世代トリオ
このくそ暑い日中にとくにライト席は影なし、背中から灼熱がじりじじと!
もう限界寸前晴れ汗でも試合のほうは1回からスッキリな流れ拍手先取点は取ったが追加点がとれずいやな展開!3時すぎになるとすこし曇り空で日照もたまに快い風も嬉しいでも このぼっちゃん秋山スイスイスラスラス−ダラッタと快調!挙げ句の果てに貴重な追加点も自分のバットで!ヤクルトをゼロ封!ガチョ〜ンと!
この日の球審は谷さん(一軍最後のジャッジ)お疲れさまでした。何か無理して谷啓さんに結びつけようとしてます。
谷啓さんご冥福をお祈り申しますがちょん(合掌)
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |