シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





役者やの!城島!サヨナラ弾!気持ち与三郎

この一振りこたえられません!びっくり楽しい
 
ダイビング滑り込みホント千両役者や!

(阪神4x−3横浜、2回戦、阪神2勝、27日、京セラD大阪)おそれ入りました!! 城島劇ジョー!! 阪神・城島健司捕手(33)が横浜戦で3−3で迎えた延長十一回二死からサヨナラ弾。劇的な移籍1号でチームを開幕連勝に導いた。V奪回へホンマにホンマ、この男がやってくれまっせー!!
犬ミミの散歩早々に済ませてジョギング足早に帰宅!間に合いましたサヨナラ弾拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(414) | - |
ついに始まりました!しかも勝利の船出です

拍手四回、逆転ホームランを放つ桜井

<拍手 【阪神7―3横浜今年も初戦勝利楽しい拍手】今季の阪神で最初の一発を放ったのは、右翼手として初の開幕戦先発を果たした可愛い桜井でした。

 4回に3点差を追い付き、なおも続く1死二塁の見せ場。甘く入った球を力強く中堅左にすくい上げて放り込んだ。「打ったのはチェンジアップ。いってくれ、という気持ち。いってくれた」と2ランを興奮気味に振り返った。

 プロ9年目で迎えた初の大舞台。試合前に「いよいよの船出」と意気込んでいた26歳が期待に応えた よかったぞ広大!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(459) | - |
私のテ−マソングにしたい?いい歌です
トイレの神様/植村花菜 ←まあ〜じっくり聴いて下さい!

先日MBSの「ちちんぷいぷい」で紹介されてました。おばあちゃんに育てられた幼いときの思い出を歌っています。10分ばかり長い歌ですがなぜか
涙が出てきましたセンチなおっさんです。悲しい
歌詞が関西弁だからよけいに!一度ご視聴してみては!

発売2ヶ月前にラジオでオンエアされ、その直後からリクエストや 問合せが殺到!祖母の言葉や思い出、自身の半生が表現された"号泣必須""10 年に一度の名曲"と騒がれた楽曲は、有線問い合わせチャートでも第1位を獲得! 現在各方面で話題沸騰中の1曲!トータルプロデューサーに寺岡呼人を迎え、彼女のパーソナルな部 分を赤裸々に表現したミニアルバム『わたしのかけらたち』リード曲。
植村 花菜(うえむら かな、本名同じ、1983年1月4日- )は、日本の女性シンガーソングライター。アコースティックギターによる弾き語りが主なスタイル。身長161cm。兵庫県川西市出身。血液型A型。

2005年5月にシングル『大切な人』でキングレコードからメジャーデビュー。



 
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(528) | - |
祝!新装甲子園HR第一号は、やはり広大!!

やりました広大あとは守備だけだ!
オープン戦(阪神2−0横浜、13日、甲子園)阪神・桜井が二回、寺原の甘い直球を豪快に左翼席へ2ラン。「自分のタイミングで振れるようになってきた」とうなずいた。オープン戦はここまで全試合、右翼で先発出場。真弓監督も桜井を8番で起用し、重量打線の一角を担わせる構想を固めている。オフに鶏肉中心の食事で3キロの減量にも成功。「体がキレてきて、状態も上がっている。きょうは良かったので、これを続けていきたい」と気を引き締めた。(甲子園)サンスポより
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(439) | - |