シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





祝!恐怖の8番!阪神・桜井、“今季1号 沖縄土産も頂く!

オ−プン戦初っぱな今季初HRいいスタ−トが切れました
ついに今季オ−プン戦が始まりました。恒例のオリックスとの初戦岡田元監督もビックリのいいとこずくめの大勝でした。広大よかったですがチ−ムプレ−も考えてやってもらいたいです。課題の守備もいまいちでした悲しい
話はかわって先日沖縄旅行に行かれたかん太のパパさんがあいにくの雨の中いつもの公園でお土産を頂きました。有り難うございます。拍手


ハブエキス入りキャンディ!パッケ−ジは恐ろしいですが元気がでます!

沖縄名物紅いもタルト(バタ−の風味が芋と合います。賞味してしまいお菓子御殿画像より引用)

これも定番です。わざわざ沖縄から直輸入はじめはソフトボ−ル程の大きさがびっくりあったらしいです!

本当にかん太パパごちそうさまでした。今日雨で悲しい公園に来られなかった皆さん残念でしたね冷や汗悲しい汗
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(486) | - |
笑い!! 間違い探し?
長居 公園のフラワ−タペストリ−です。花植物
お友達のEKHさん御提供の画像です




お正月のとどこがちがうかな ?



THマ−クが鮮明になりましたときめき拍手今年はファンのハ−トを打ち抜いて下さい。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(524) | - |
よかった!よかった!今岡!!ロッテ合格!背番号はボビーの「2」
今季で戦力外通知をうけた2003.2005の優勝の立役者今岡選手がなんとかロッテに入団できて一安心!年棒大幅ダゥンでも野球ができる喜びでがんばってほしい!がんばれ!
この写真のようにロッテを背負って「ロッテの誠の救世主になってくれ」!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(380) | - |