シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





今季初観戦完璧な勝利!

新装なった甲子園やはり和みます


試合前の孫!選手実物大のデスプレ−で記念写真


先日5/4今季初めて聖地詣でに行って来ました。ずいぶんかわりました!やはり日本一の球場ですね!試合は宿敵Gに11連敗中なんとかしなくては!
息子夫妻、孫、私4人しかしチケットは3席分4歳以上は席の確保が!
入場の際孫を抱いてごまかしに必死!なんとか入場席は通路側ですので孫は通路に座りこれから5〜6時間の長丁場辛抱できるか心配野中開始
ベテラン下やんのがんばりと打線がひさしぶりにつながり完封勝ちやはり観戦時の好成績は今日も!下柳選手のおもしろコメントも見れかわいい桜広大2安打1打点に満足ひ−やんは出番なし

やはりライト外野席が気に入ったようです。本当に親子孫3代ときめきタイガ−スファンなりそうです楽しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(520) | - |