シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





祝!広大 満開打!でも勝てない!

桜♪天空の彼方に 舞う球は 勝利告ぐ桜桜 乱れ咲き♪広大ー♪〜広大♪

今年初めての桜井広大の活躍も身が結びませんでしたね悲しい勝てません巨人戦昨年からひっぱってますね。サンダ−おじさんの呪いも今となってはどないなったんでしょう?悔しいです、おもしろくないです!怒りやはり聖地にお参りにいかねば!!拍手 
昨年も同じ時期に同じような引き分けがありましたねcite>去年の4/25日の記事  |
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(415) | - |
またもや!アニキがサヨナラV打!阪神、大逆転勝ち!

今日は神様仏様兄貴さま
どえらいかちかたでしたね!正直7回に大量点執られた時点で諦めてTVを消しました。あきらめの早いファンです(平謝)でも今年は同じ打者に打たすぎですやはり捕手の経験のなさか?早く矢野捕手の復帰が!それにしてもきょうは序盤からブラウン監督の退場から始まり最後の大逆転!新聖地でみられた方おめでとうございます。私はこれから再放送で逆転の場面をチックいたします。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(440) | - |
祝!!開幕勝利!兄貴、41歳バースデー快幕ダ〜ン!


バ−スディHR金本              値千金のHR関本
いよいよ待ちに待った野球プロ野球開幕!しばらく夜の時間帯が阪神応援のため充実します。今年は1月の脳内出血のため現地での単独観戦は家族に止められていますので例年のようにいけませんがその分
家でテレビTV観戦たぶんぼやきながらの観戦になるでしょう!?さて昨日の開幕戦快勝でした拍手
オ−プン戦の不調を打ち消すような先行やはり兄貴やるときはやってくれます。だめ押しのHR!安藤もアップアップでしたがなんとか押さえました。
球児の投球に不安もあり4回以後の淡泊な打撃?不安だらけですがなんとか終盤まで食らいついて行ってほしいものです冷や汗
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(456) | - |