シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





祝!桧山新甲子園1号!浜風切り裂き右翼席
祝祝
祝またもややってくれましね我らのひ〜やん先日の広大HRといい贔屓の選手の活躍は嬉しいです明後日ら阪神電車がナンバに乗り入れです聖地に行くには今まで梅田経由がいいのか?ナンバ経由で新線で行こうか楽しみです。いよいよ開幕間近です心が騒ぎますラブラブWBCは今3−1で韓国に苦戦していますどうでしょうか!?がんばれジャパン!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(450) | - |
24年 振りに呪いが解けるか?祝広大やっと1号HR

昨日から今日に続いてカ−ネル・サンダ−ス人形が24年振りに発見された話題がにぎわかしている!呪い?でもうなずける!去年楽勝優勝も出来んかった!1985年西武を倒しての日本一この年は思い出しても懐かしさと
驚きの1年であった!まず開幕時の巨人戦聖地で観戦負けかけていた試合河埜の落球から逆転勝利!次の日会社の年間席で伝説の3連発に遭遇!(私の一番の自慢)そしてあれよあれよの21年振りのリ−グ優勝!泣きました
その時にサンダ−ス叔父さん放り込まれたですね!そして日本シリ−ズ(前回は御堂筋シリ−ズで南海ホ−クスに悔負!)西武に打ち勝って優勝!(この時も甲子園観戦日に急性盲腸で入院!)呪いのはじまりでしたね!
でも楽しい思いでです!あ−!呪いが解けたのか可愛い広大内角すくい上げてのHR!やりました!今年は1軍に残れるか不安でしたが首の皮1枚つながりました。あとわずか頑張って結果出して頂戴!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(496) | - |