シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





祝!4周年!ブログ開設

崇拝!藤村富美男氏のイラスト見つけました4周年の記念に楽しい


2004.11.21 Sundayお初です!!
初めての挑戦!!うまく行くか心配ですが、挑戦します。


上記の記事が4年前のブログ開始時の記事です!ただこれだけの短い記事!
それがびっくり4年間も続きました。
最初は阪神タイガ−スのチャット仲間から日記の延長とすすめられました。他の人たちのサイドにも訪問!そのうち沢山のお友達もでき現在に至っております。最近はミクシィつながりでここの記事もおろそかになっていますが犬仲間達の皆さんとの交流はここのブログにて楽しんでいます!いつまで続くことでしょう?継続は力なりの精神で頑張っていきますのでおつき合いの皆様方宜しくお願いいたします。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(392) | - |
たりないもの占い!
友人のブログから引用です。結果下記のとおりです

シャワ−トイレさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
ズボンの長さ (49人)人を見る目 (9人)欲 (9人)謙虚さ (8人)
ヴィジョン (7人)ふくらはぎ (6人)ニキビ (4人)ビキニ (4人)鼻 (3人)
ビタミンC (1人)

本名でもふくらはぎ(18)去年左ふくらはぎ肉離れ
しているだけに気になりますしょんぼり
お暇の方お試しあれ!
たりないもの占い
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(447) | - |
桜井、怒られ更改「落ちて当たり前」!来年こそは!


かわいい広大!契約更改!今季の成績を考えたらこんなもん!
秋キャンプでは新監督に直接指導!さて一皮剥けたか?
私が思うのにはまず肉体改造?失敗ではないかと?筋肉がつきすぎて
柔らかさが半減したのでは?スイングの早さが昨年より遅くてつい当てに行くすなわち右方向にしか飛ばない!持ち味のHRも勿論無理!今年引退した清原選手のように肉体改造失敗・・!と為らないように頑張って頂きたい!たぶん来期がだめならおおきな成長なしで野球生活を終えるのでは?期待しているファンは大勢いる!頑張れ!広大!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(433) | - |
19匹の共同生活?チワワ軍団
野球日本シリ−ズ?っていうもん東の方でやってるらしいですねショック久しぶりの更新です!先週は朝早めの現場管理の仕事!犬朝の散歩も早々にジョギングそして今回の工事現場平野区の某宅!8年前の大改装のリピ−ト!今回は離れのトイレ改造!仕事は無事昨日終了!

このお家犬犬犬びっくり以前は確か4〜5匹のチワワは確認していたが今回なんと19匹びっくり居間にゲ−ジがナント19個


廊下を通ると一斉にワンワン!キャンキャン!それやうるさいです
今はチワワ専用のブリ−ダ−さん!びっくり1頭数十万!のチワワちゃんも?

この子は一番愛嬌がありました。軍団ママさんのマイロに似てるかな?

とにかくにぎやかなお犬さん達とふれ合いながらの4日間でした!
今度は何時のことやら?その時は30匹ぐらいにふえているかな?
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(591) | - |