シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





秋晴れの土曜日!あいもかわらずタイムリ−欠乏アホラシ
今日はお空に雲ひとつない秋空晴れ朝早くから子供下の孫の運動会
(幼稚園最後)に行くために犬の散歩も程々に!あせがにじみ出るなか車会場に!暑い汗人多すぎ!みんな同じようで見分けがつかない!
でも不思議と確認できるんですね。朝からお遊戯、そして待望のリレ−
3番手でバトンタッチこけずに走ってや!カメラ写真カメラ
抜かれもせず!抜きもせず!無事終わる!
帰宅していつもの公園に犬ミミの散歩快晴の公園さすがに人が多い
途中ミミが上空を見て立ち止まる?上から横のお兄さんめがけて一直線
大きな鳥が降りてきた。ミミも父ちゃんもびっくりビックリ!!?
鷹ですが正式な名前はわかりません!鷹や鷹や!

ミミが吠えだしそうなのですぐに退散!いろいろな話聞きたかったのに!

今日の相手は鷹じゃなくって龍ですが!いつものダメ虎で負けました!話にならんわ!アホ!
不思議とCS反対のおっさんがTV見てました!汗汗明日も見よ!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(455) | - |
地獄を見てきました!平野郷探索


ペナントレ−ス敗北!悲しい楽しみが一つ減ってしまいました。
先日晴れ天気も良かったので嫁と久しぶりに近場ですが大阪の平野郷を3時間ばかりジョギング探索してきました。ミニ博物館巡りと地獄極楽両方体験出来ると言う真言宗 全興寺 に!こじんまりしたお寺でしたが境内内は見所一杯!楽しかったです!昼食に食べた洋食店 花園!昔懐かしい洋食のあじ!嬉しかったです!何を食べたか?そりゃ洋食店定番のAランチ
一皿に乗った野菜(キャベツ+きゅうり)開いたえびフライ
煮込みハンバ−グ コロッケ そしれ定番ロ−スハム ¥890
お腹が一杯に為りました。画像?腹が減ってガッツイタ為撮れませんでした
アルバムは(申し訳ないですがミクシィ登録の方だけしか閲覧出来ません)
[mixi] 平野郷探索
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(402) | - |
屈辱!2年連続巨人優勝!


本当は88じゃなくて80番が!

ここ一番に弱い伝統が!暗黒時代がもう始まっている

でも阪神タイガ−スが好きときめき
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(450) | - |
屈辱!2年連続!巨人が王手!

  すべてはこのプレ−から

 悲しい怒り今日はこれまで怒りマーク!!
ここをクリック
阪神守護天使・今日のおちちゃん : 10月8日(水)【巨人(笑)−阪神】(東京ドーム) ●3ー1
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(502) | - |
ハッピバ−スディ!ミミちゃん!祝1歳


これからも宜しく!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ミミちゃん | comments(489) | - |
いよいよ今日の試合が!今季一番大事!なにがなんでも!

ついに昨日は5位確定のヤクルトに完敗!このシリ−ズ負け越しました。
最初から一戦必勝の余裕のない残りゲ−ム!なのに?登録上げのリ−ソップ
不安定で勝ち星なしなんで?と思いつつ!やはり!覇気が感じられません!
ぼやきは良いんです!監督勝ちに行けよ

今日勝てねば!Gにマジックが点灯!屈辱です!
私は以前からCSシリ−ズなんて認めておりません!リ−グ優勝して日本シリ−ズそして栄光の日本一に!ですからCSは参戦致しません!

あと4試合1年間何だったのか?じゃ終わりたくないですよ!頑張れ!

PS今日もTV中継なし!

先制したのに降雨中止!神までGの味方か?
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(451) | - |
ミミの肖像画美人ですね!誕生日のプレゼント?


ついに待ちに待ったミミの肖像画をGIN画伯が描いて頂きました。丁度明日が祝満1歳のお誕生日です。いいバ−スディプレゼントになりました。生涯大事に致します。有り難うございましたGIN画伯!早いものですね明日で1歳今日も無邪気にいつもの公園で猫猫と花ハナちゃん、ホットコーヒーモカちゃん、最後には落ち着きはらってるおばけGINちゃんまで追いかけて遊びました。みんさん御迷惑掛けて申し訳ないです。いましばらく遊んで下さい犬OK
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ミミちゃん | comments(449) | - |
自慢の救援陣が総崩れ…またマジック消滅 !去年の二の舞 えか!

懲りないな!つきもない哀れ!     火に油!神通力も尽き果てた?


     こんな時もありますよ!でも終盤カ−ドではX!

昨日はTV中継もなく時折ラジオを聴きながらの試合確認!
6回で5−0今日は勝利間違いないと思ってラジオを消しかけたがここで久保田でも5点差大丈夫一抹の不安はあったが娘のお迎えのため消す
そして勝利の確認のためスイッチを入れると5−7藤川が打たれた?なん〜で〜!後は試合経過を確認!やはり久保田劇場開幕でした。
この試合非常に痛いです!昨年も追い込み終盤ヤクルトに3連敗
そこから奈落の底に!結果3位!今年もか!
今頃は優勝決定で浮かれてルンルン気分の日々が送れているはずが!
悪いことばかりしか思い浮かばないブル−な1日であった。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(426) | - |