シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





夏の名残の我が家の花達とミミちゃん蝉バトル!
阪神守護天使・今日のおちちゃんおもしろギャグ漫画掲載ブログ
♭一度覗いて見てご覧!お薦めです、巨人ファンは厳禁です(笑)
  悲しい
開花寸前の新種アメリカ芙蓉  悲しい落下しました
今日は残念なことが起きました。昨日まで植物種から育てたアメリカ芙蓉新種赤色花が開花寸前でしたが今朝水をやろうとショックすると大きな花びらが床に落下していました。はなの重みにたえられなかった幹でした?
     
道ばたで採取しました向日葵も開花しました小振りの花です


玄関先での癒しの花達有り難う!

ついでに(ついで?怒るで怒り犬ミミ)これも夏の名残の?
蝉ちゃんとのバトル!



    ぎ〜ぎ〜!なんか藻掻いとるで?


遊んだらあとは食べてみよ!どんな味かな?(こら〜!くうな怒り父ちゃん)
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 初心者の園芸 | comments(373) | - |
まだまだ続く不調の波が!勝てないつながらない!


またもや本日もニコ−ルの声援むなしく!マジック消滅!

久しぶりの更新です!タイガ−スも流れが悪く最悪ですね!
オリンピックの影響ですかね?特に打線がつながりません。投手も競り合いについていけません!特に捕手の野口選手の不可解なリ−ド及び当てるだけの打撃!いただけません!今季野口選手起用時は波に乗れず敗戦が多いような気がします。リ−ドでは2ストライクノ−ボ−ルからフルカウントに持って行き打たれています。先日も横浜戦大敗時も0−3からの内川選手に浴びたタイムリ−!勝負するか?あきれます
そろそろ控え捕手先発で流れを変えては?3番鳥谷も調子を落としてますね!もう余裕がないですよ?先発今日はお杉?これも又恐いですね!
どうなることやら!星野ジャパンもいまいちですし!がんばれ!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(608) | - |
今季2度目の3連敗!流れが悪い試合展開!

自滅!大暴投!2軍落ち?今季限りで解雇?泣くぞニコ−ル

横浜戦の19点奪取!そのあと試合の展開が悪いです。投手の粘り!
一人相撲!自滅!で競り合いに持っていけず!今年の必勝パタ−ン終盤の反撃も出来てません。2位との差もじわりじわりと追いつめられてきています。これで良いのか?ずっこけ癖が心配です。阪神過去5度の優勝では、いったん点灯した優勝マジックが消えたことはない。数字的にはまず大丈夫だけど、油断はできませんぞ…。

今日はオリンピック出場選手3人枠の特典で外人5人登録!これでもかと投げて見なければわからない外国人を投入!裏目の結果で負けてます。新加入のリ−ソップ投手球は速いが空振りの取れない久保田(今日から2軍に降格)ににてます。優勝マジック?そんなことより基本に戻った野球を望みます!3連敗!同一チ−ムに3連敗は阻止して下さいよ!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(450) | - |