シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





久保田「魂の4イニング」無失点!福原骨折!死闘引き分け
両チ−ム残塁の山!あと一押しがでませんでしたね!今日の特筆は久保田投手立ち上がり森野選手に浴びた先頭2塁打今日も失点か?でもよく押さえました。それも4イニングも

今日の反省は今岡選手相変わらずな力無いスイング、加点されたときの
守備(途中交代止む得ません)そして12回の関本選手3振は仕方がないがガム?飴?食べながらの打席それはないでしょう(こら〜!)
そして最後の大チョンボ福原投手好調なスタ−トがきれたのに自分の不注意からの骨折!前半戦絶望!

結局この中日戦負け越しはなかったが初戦の驚きのスタメンがあとを
引きましたね!今日から好調気味の巨人相手!勝ち越し記録の更新を!(開幕連続は可能でしょう?)

auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(408) | - |
本日も勝利!相変わらずいいぞひ〜やん
楽しいいいですね!ひ〜やん!今日は逆転のチャンスメ−ク ときめき拍手これで開幕からすべて勝ち越し!どないなってるんでしょう?好調ヤクルトとあたってはいませんが!今週広島の後が楽しみです。がんばれタイガ−ス!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(438) | - |
代打・桧山千金の同点打!今季初Hが勝利を呼ぶ!
今季初の聖地観戦!金本選手の2000本安打達成の瞬間の遭遇
と勝利を込めていつものごとく串カツミンチカツ購入!
肉屋のおじさんとも半年ぶり!入場前にFCの景品を!開幕記念帽子
の抽選ははずれ席はお友達のライト年間席!
試合はアッチソン−憎き中田で始まる!中田いつものことだが制球悪し
でも特に今日は?チャンスを2回潰した後いつもの失点!だがこの後
1点で押さえたアッチ風船とばしのラッキ−7チャンス到来!
1死1−3塁ここで我らのヒ〜ヤン登場葛城選手押さえての
舞台に登場!心うきうき1−3からライト線近くに
クリ−ンヒット同点たまりません!

        同点タイムリ−桧山

後は逆転タイムリ−新井選手!兄貴記録達成成らなかったがきっちり
打点を!最後は球児1点献上のハラハラドキドキのセ−ブ!
今季聖地初勝利!兄貴の2000本はTVで!でもヒ〜ヤンのタイムリ−久しぶりに見られて感動!声援も相変わらず!ヨカッタ〜!


       今日の主役の揃い踏み
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(474) | - |
岩田本物2勝目!Gに連勝
   
1998本目2ラン金本
楽しい本日も快勝!苦手グライシンガ−を平野選手の活躍で何とか
攻略致しました?今日も無策のGにこちらは走るは走るはで!2度の
ヒットエンドランありバンドエンドランあり今年は機動力野球で頑張ってます。勿論1998本目の兄貴様の2ランが大きかったです。岩田投手
前回投球時より数段レベル上がってましたね!今日は安心して見てられました。インシュリンくそ食らえで!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(411) | - |
連勝ストップ!杉山勝てず!
ついに連勝ストップ!おすぎ勝てませんでしたね
2ストライクとっての勝負球が甘くはいりましたね!
打者もルイス?を打てませんでした。今日は新井君だめでしたね!
ジェフも故障登録抹消明日から気分転換東京へいざゆかん!!

いつもの散歩所大泉緑地の春の訪れでも!
[mixi] 春爛漫の大泉緑地
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(438) | - |
負けるな新井!5連勝!
  石原に抗議する指揮官!

 ブーイングは受け入れても、冷や汗汚い攻めは絶対に許さへん。ナインを守るのも指揮官の大事な仕事。好調な新井が狙われたとなれば、なおさら黙っているわけにはいかなかった。
 広島バッテリーが新井に対し、第1打席から、執ような内角攻めを敢行。1点リードの3回2死も5球続けて胸元をえぐられ、迎えた6球目。宮崎のシュート回転した138キロストレートが背中を直撃した。新井が打席でうずくまると、吉竹チーフ野手兼打撃コーチとともに、岡田監督もベンチを飛び出した。
 幸いにも新井は、すぐに立ち上がって一塁へ。だが、怒りが収まらない猛虎の将は“ええかげんにせえよ”とばかりに捕手・石原をにらみつけ二言三言。この時点で、勝負も、ほぼ決していた。(スポニチより)
下様いつもの時よりコントロ−ルが悪かったがさすがベテラン!3回以後
調整して内野ゴロの山ナイスピッチング!
5連勝中!7番、39番が!特に矢野さんバッテングが雑そうで粘りが
無いように思う!狙い澄ました右中間の飛球を期待!贅沢過ぎるぼやきです
しかしタカボンのHR!すごく飛びましたねびっくり
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(404) | - |