シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





阪神「開幕3連勝」福原完封!新井5打点

楽しいやりましたね!今日は昨日兄貴の苦言で大ハッスル!新井選手
やってくれました!5打点の活躍!でもこれにはチャンスメ−クを作った
新1−2コンビ赤星、平野両選手に拍手拍手です。
福原投手もいつものようにいつ崩れるか心配でしたが横浜の策のない覇気の無い打線に助けられました。終わってみれば完封勝利!
見事3連勝!この勢いで今度は苦手広島!昨年の仇を打ちましょう!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(398) | - |
祝!初観戦!初勝利!おまけでプロ初勝利岩田!
野球昨日は今季初観戦楽しい京セラド−ムへ!試合前いつもの愛媛から遠征の、Mさん挨拶兼ねてのビール!今日は上段ライト席!この席
なぜか恐い!下に吸い込まれそうで!
友人も仕事調整出来て参戦!岩田−ウッド(?)初回いきなり赤星選手の
3塁線二塁打兄貴の連日の先制タイムリ−!タカボンレフトに2点目のタイムリ−!さい先いい流れに!岩田投手ピンチもあったが6回1失点!6回まで投げたのが大きかったです!拍手そして6回頼れる兄貴金本すかさず
ライト飲食店(うどんや?)へ祝今季1号HR!(ただしこの時携帯かかってきて移動見れなかった悲しい

昨日の三塁打をくわえるとサイクルヒット!
最後は例年の久保田劇場ひゃつとさせながら球児の締め!4−3
連勝しました。楽しい ちょっと7番が?心配!まだまだ2戦目です!
さ−今日も勝って開幕三連勝と行きましょう!ときめき
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(399) | - |
今日は開幕!3.4.5番揃い踏み!まず1勝!
野球ついに始まりましたね!2008年ペナントレ−ス!
相手横浜の先発寺原投手の序盤のパ−ヘクト!安藤投手も粘りの投球
でも2点先制される!4回初めてのランナ−赤星選手四球!新井選手も
選んで一塁二塁ここで頼れる兄貴金本選手期待どおりのライトオ−バ−
同点三塁打!新井選手もよく走りました拍手あとは追加点入れての
4−2でJFKの揃い踏み抑えて祝今季初勝利!いいスタ−トが
きれました。拍手明日は京セラド−ムへ参戦です。明日もたのむぞタイガ−ス!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(445) | - |
検査入院無事終了!無罪放免
病院昨日無事検査終えて帰ってきました。
結果はグッドすこぶる絶頂!造影剤撮影の心臓!以前入れたステント(金属製の細い管)も順調に定着して勢いよく血液が流れてました
他の血管も梗塞もなく無罪放免とのことでした。しかしメタボ症候群の果ての発病ですので禁煙は勿論食事も減塩、低脂肪、甘味
削減そして体重減量最後に運動は続けなければなりませんジョギング
薬の世話にならなくなるには?とにかく頑張ります!
今回は手首の血官から心臓までカテ−テル(細い管)を入れたので前回より固定時間が短く楽だったです。いまでも手首が痛く腫れてますが?
薬も6種類から4種類に減りました。野球さ−野球もそろそろ全快
私も応援に全力で行いますか拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(483) | - |
久しぶりの更新!明日は京セラへ!
いやはや1ヶ月ぶり!この1ヶ月いろいろありました。
さて我がタイガ−スもオ−プン戦突入!なんだか一人だけ出遅れの
選手が?瀬板ガ1の方!心配ないですかね〜〜?
明日は参上京セラヘ!
話は変わりますがうちの犬ミミちゃんも生誕(おおげさ)5ヶ月に入り
ました。

少しは女おねえさんらしくなりましたでしょうか


    これ〜なんだ〜!! 

そうです!歯が抜けました!乳歯よ おさばらです!
ほんとに家族を癒してくれてます!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(505) | - |