シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





阪神桧山、虎のおじさんになる!やっと契約ひ〜やん!

清々しい笑顔の契約完了!

やっと終えました!キャンプ間近の契約大幅ダゥン!でもいいんです!
今年1年ひ〜やんの晴れ姿が見られるだけで!そして自分自身一番貢献
できうるものを見つけて邁進してください。期待しております!
今年は飛行機沖縄キャンプ!いけないな!いろんなことがありすぎる!悲しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
桜井2軍スタート!
残念ですね!シ−ズン終了間近の怪我が尾を引いてます。去年は沖縄で頑張っていたのに。開幕にはきっちり帳尻を合わせて上がってください。
話は変わりますが20数年ぶりにインフルエンザに犯されました。4日前からのどが痛くおかしいな思ってましたが23日熱が37度6分まで!夕刻いつもの医者にただの風邪で注射1本打ってくれたら明日は治ると!しかし
検査結果がA型陽性冷や汗ここでいま話題のタミフル
悲しい医者曰く明日朝熱が下げってスッキリするよ!幻覚は?高いところにいかんとこ!先生大丈夫!もし夕刻まで下がらなかったら25日おいで!たぶん大丈夫で〜よん!・・・!病院すごい薬ですね!タミフル一発で治りました。拍手治りにくいインフルエンザでも
安全の確証はないんですよね!○AMさん!見てないよね!
そういう訳で本日もう一日休養とりました。ミミちゃんとながく接して
嬉しかったですが犬にはインフルエンザはうつらないのかな?マスクして
たけど犬
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
明けましておめでとうございます!


本年も宜しくおつき合いの程お願いいたします
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(95) | - |