シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





いよいよ おしずまってきましたね!
年末おしずまっての3連休!お早めに!の年賀状作り!やっと完成!
仕事用と個人用の2通の制作!といっても昨今はもっはらPCでの
制作で後は機械がやってくれます。一番時間がかかるのが印刷。
油断をしていたら印刷方向の間違いやら、途中でインクの充填
不良やらで15枚も失敗!たしか一昨年は刷り終わって確認したとき
年号の間違いで全部没!毎回すんなり出来ません!悲しい
それでもなんとか完成!失敗のは郵便局に交換に!(通常はがきと
交換してくれるか心配?)
毎日の日課のウオ−キングさすが土曜日は大雨で休憩!昨日は暖かい中
汗をかきながら終了!本日はこれからです。
新参者のミミちゃん相変わらず元気ですが何せ食が細いです。スマ−ト
すぎる体、心配です。もう1週間になりますがまだ鳴き声が2回聞いた
だけです。こんなものかな?いらない心配で疲れております。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(121) | - |
今日は!ミミです。新しく家族になりました。
ちょうど愛犬チョロが他界して1年2ヶ月!ある人のお話では愛された犬が死んだ後に一番望むことは自分の代わりに新しい犬を自分以上に可愛がってもらうことらしいです?
しばらく犬は飼わないと思っておりましたが嫁や孫達が見つけてきた子犬柴犬!誕生日も偶然?チョロの命日10月5日に近い10/8連絡を受けて早速見に行きました。犬少し細めの弱々しく耳が大きいめの茶色の柴犬!牝です。もう一目見ただけで連れて返りました。
早速命名!さくら?リリ−?(男はつらいよ!じゃないぞ)それとも二代目チョロ!いろいろでましたが結局耳が大きいのでに決定!(単純)
さ−世話が大変ですが嬉しい楽しい日課が始まります。チョロごめんね!

初めましてミミちゃんです!         耳が大きいでしょう!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ミミちゃん | comments(179) | - |
元タイガ−ス立川が初のKO勝利K−1

試合は中継なかったですが立川選手勝ちました。元タイガ−スと言うよりも
ロッテ時代の方が印象に残ってますが?でも下柳選手に誘いを受けて桜庭選手の指導を受けてK−1戦士に!これで2連勝!まだまだK−1メジャ−選手にはほど遠いですが今後の躍進?に期待いたします。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ファイト | comments(161) | - |
やったぞ!星野ジャパン北京へGO!

いや〜あ!!凄かったですね!このチ−ム!久しぶりにシビレました。拍手おめでとうございます。楽しいチ−ム一丸となっているのがひしひしと画面から感じられました。スクイズで同点!しかも満塁で!信じられません!でも現実でした。さすが闘将星野監督ですね。いいもの見せていただきました。日本チ−ムありがとう!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(2315) | - |