シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





毎日ウオ−キングでダイエット?
退院してからの課題はダイエット!豚まずは目標10KGの減量高血圧、及び血液精練予防に食事療法は勿論メタボ解消にはジョギングカロリ−消化というわけで体調が少しもどってから実施しております。幸い自宅から5分の所に大泉緑地公園があり約一周3K程毎日欠かさず4Kをウオ−キングしております。胴回りも2センチ程締まりました。
体重はなかなか落ちません。3週間ほどでまだ1キロ程度悲しい禁煙はもう3ヶ月になります。これからさむくなってつらいですが、頑張ります。

今日このごろ公園は晩秋の気配!散歩しながら晩秋の公園を撮りました。
時間のある方はご覧になってください。
大泉緑地公園の晩秋
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(113) | - |
祝!!ブログ開設3周年!何とか続いています
初めてブログに挑戦した記念すべき記事です冷や汗
シャワ−トイレのきまぐれなつぶやき!!  | 20041121
いやいや!短い開設宣言ですね冷や汗3年ですか?ホント早いですね。さていつまで続けられるか?頑張ります

祝上園投手 新人賞 受賞 おめでとうございます拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(112) | - |
一ヶ月振りの更新です!無事手術も終わりました。
入院処理手術も無事終わりました。当初は腕からカテ−テルを入れての手術予定でしたが心臓の入り口付近の微妙な位置で梗塞があるため安全をきして
足の付け根からの管入れでの処置になりました。局部の剃毛やら小水の処置やら大変なことになりました。局部(おちんちん)から膀胱までの管がうまく入らず(麻酔なしで)尿道を傷つけただけの処理になるやら怒りで手術台へ、もうまな板の鯉で約2時間の手術うまく血管も開いてくれてステイトがうまく埋め込むことが出来ました拍手。でもこれからが冷や汗恐怖の8時間!身動きができません、小水は尿瓶でしょんぼり食事もままならず5時間は大変でした。3日すぎて退院でしたが後遺症が足の付け根が痛く満足に歩行できない。薬疹はでるやら目眩はするやら、お腹ははるやら大変でしたがやっと調子が戻るのに1ヶ月もかかりました。

入院に際して励ましのコメントやらお見舞いのお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。遅れましたがこの場をお借りしましてお礼申し上げます。またおいおい経過を報告いたします。

明日でもう早いものでブログも3年目に突入です。頑張って続けなくっちゃ
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(125) | - |