シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





心わくわく!どきどき!開幕!
ついに始まりましたね!楽しい昨日は残念ながら黒田投手と永川投手の力投でチャンスに打てなかったですね!いつもの様に開幕初戦敗退!
これからです!この1年間はらはら、どきどき楽しませていただきます。今日はシ−ズン初観戦気合いを入れて応援に行って参ります。
昨日仕事中に珍しい1本の木から2色の花が咲いている珍しい桜を見つけました。

桜今シ−ズンの初勝利に花を添えてくれますように拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(91) | - |
沖縄キャンプ旅行最終日
さ−今日でながかったような、みじかかったような沖縄の最終日です。
朝食を終えての朝の国際通りの散策です。去年寄れなかった牧志公設市場に
早いためかまだ店が少ししか開いてません。有名なお肉やさんありました豚ちゃんの頭サングラスが粋です拍手

五色エビ(伊勢エビによくにてます)おじさん買わないのに手にとって写真撮影用に大サ−ビス!楽しいお土産用に海ブドウを買って市場から退散
朝の国際通りは人もまばらです。通りのタイガ−ス歓迎のデスプレ−を眺めてニヤニヤ楽しい

昼前に空港サイドのレンタカ−屋さんに車を返して空港へそうだ同じ応援仲間の栃木のAさん夫妻も本日那覇入りだ。早速電話、少しのタイミングで
すれ違い、お会いしたかったです。昨年はNちゃん夫妻と合流でき楽しかったキャンプめぐり!いろいろ思い出しての沖縄脱出です。空港で免税品受け取っていざ関空へ、タイガ−スの選手達の無事と成果あるキャンプを祈りながら!・・・・・!

どっこいここで最後の沖縄旅行のサプライズ!!機内に座ると前から見覚えのある顔が
キャ−片岡篤志さん私たちの方へ、私の隣の席が空いてる!もしか?
あ−−!私たちの席より2番前に着席!残念ショック
あとは熟睡しての関空まででした。来年も行きたいなあ!!

追伸 沖縄旅行1ヶ月すぎての記事更新、思い出すのに苦労しました(笑)
   もうすぐペナント開始心うきうきですが先日もG戦観戦!何か物足り
   試合内容に不安を感じます。取り越し苦労に成らないようにがんばれ
   我らのタイガ−ス!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 沖縄キャンプ | comments(188) | - |