シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





最後の勇姿!?見届けました!
雨で順延の交流戦!急遽チケットゲットで新庄選手の聖地最後の勇姿?を確認に嫁と駆けつけました。イエロ−通路側!ラッキ−!試合前のイベントで新庄選手のスピ−ドガンコンテストの出場(噂)を期待したんですが出てきませんでした悲しいおばけ


試合前タイガ−スファンにサ−ビス旺盛さすが新庄選手でした。拍手


試合は兄貴のHR!びっくり打線のつながりで(この回だけの得点いつものパタ−ン冷や汗)5−2で勝利しました。
9回最後の打席の新庄選手!久保田今日だけはHR打たせてもいいよ!と心で叫んでましたが結果三振悲しいフルスイングで最後を?飾ってくれました。


有り難う新庄選手拍手最後の勇姿?じゃなくて日本シリ−ズにもう一度
聖地に帰って来て頂いたらとの願望を期待して帰途につきました。


auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(117) | trackbacks(0) |