シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





3連敗!暗黒時代に戻った試合内容!これでいいんか!
3連敗!怒りマークあの暗黒時代のタイガ−スに戻った悲しいこの3連戦リ−ドするのも即失点、失点にミスがからむ!挙げ句の果てに逆転!怒り追撃モ−ドの兆候なしで試合終了!情けない!!
この3試合全部逆転時に HR!それも全部ぬけた変化球!さ−どうぞ!は−い!打たれました!終わり!投げる投手も粘りがないが、矢野捕手のリ−ドが悪い!この前のウッズの時も、昨日のラミレスの時も、そして今日の岩村の時も!変化球ばかり打たれてる!今日の岩村1ストライクから3球フォ−ク今の岩村はストレ−トに振り遅れれてる!1回も抜けたカ−ブをレフト前ヒット!1−3からストレ−ト勝負でしょう!?挙げ句の果てぬけた変化球高め!は−い どうぞ!杉山投手も好投していたが、1球でお陀仏!それには伏兵がある、鳥谷気合い入れよ!怒りあなたのミス盗塁時の落球あれは完全にアウトでした。点が入らなかったものの!そして逆転時の送球!あれで2アウトすんなり、いつていれば杉山投手も勝利権利!あとが悪いミスしたら取り返せ!なんやそのあとの気迫のないスイング!なんでもストライクやったら打つてもいいんとちゃうぞ!決め球きめてスイングしろ!まるで だぼハゼや!HMでも唱ってるやないか!これで土曜日の不敗記録破れる!勿論昨日の金曜をふくめて金曜日は全敗!初戦に勝たないと3連勝は、できんのやぞ!怒り
ぼやいてばっかし!あの暗黒時代の始まりか!情けない悲しい連休の聖地の潤いに明日は絶対勝て!怒りマーク
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
なんちゅう試合だ!歴史的逆転負け!
?悲しいびっくり怒りなんちゅう試合だ!
完全に勝利を信じていたのに!
7点差をひっくり返されるとは!悲しい
やはり井川の責任が重い!だらだらした投球!3者凡退は1回だけ!あとは走者を出す決められない!投球のリズムが
悪い!だから守備陣もリズムが狂う!赤星選手のエラ−も?確かに主審の辛い判定もあったが!これは中日も同じだ!
これも井川のリズムの悪さか?なぜ力のあるストレ−トが投げられないのか?135Kあたりでは変化球もきかない!原点にもどって打たれてもいいから、速球中心に組み立てしてもらいたい!反省しろ!今日の矢野選手も長い試合で集中力が劣化したみたい!逆転3ランの球、外角で勝負すべきじゃなかったか?去年の札幌を忘れたかウッズの逆転満塁HR怒り今日勝たなくては昨日の勝利の意味がない!残念だ悲しいま−こんな試合は2度としてもらいたくない怒り本日聖地観戦の皆様、TV応援の皆様おつかれさんでした。しかし、腹たつ!くそ−!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
祝!!橋本投手初勝利おめでとう!!6−3で勝利!!
祝橋本投手プロ初勝利おめでとうございます!拍手いつも淡々と投げつずけていた甲斐がありました。
筒井投手も登録即先発、課題もありましたが、まずまず合格です拍手これで宿敵中日に2勝3敗あすこそ!楽しい残念ですが、ふじもん登録抹消長期化の模様!悲しいあせらず完璧になおしてください待ってます
昨日のヘッドスライングが今日の勝利を呼んだのと思います!拍手
下柳投手も軽傷らしくって1登板パスで復帰出来そうです!冷や汗
今日はなんたって矢野選手いいヒ−ロ−インタビュ−でした拍手残念なのはシ−ツ先生!良い球を見逃してボ−ル球に手を出しています!悲しいスイングを巡って岡田監督も抗議しましたが、あれは振っていました!早く開幕時の調子に戻して下さい。今岡選手も少し心配です。でも明日はやってくれるでしょう!いよいよ井川君明日が真価を問われる大事な試合です。昨年の甲子園開幕時の様に完封目指して下さい!頑張れ井川!!OK最後に今日は1塁アルプスで娘(隠し子?)がテレビTVに写りました。それから反撃逆転でした。いよ−勝利の女神!拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
尼崎列車脱線被災にあわれた方お見舞い及びお悔やみもうしあげます!
尼崎列車脱線
電車大変な事故がおきました。先週近くに行ってましたので、余計に身近に感じます!びっくり怒りお亡くなりになられた方お悔やみ申し上げます。(合掌)またお怪我に会われた方お見舞い申し上げます!悲しい
まだ車内に残されて救助を待っておられる方頑張って下さい!はやく助けて上げて下さい!冷や汗原因追及は、二の次にして、早く救出を!!
JR西日本何を発表するんや!怒り怒り粉砕痕 があった!
まだ助けを求めてる人がいるのに!自分の弁護らしきコメントするな!原因究明は後程調査して、報告しろ!事故等の因果関係が決まってないのに、なにをいつとるんや!被害者の気持ちを分かってるのか!責任回避するな!!久しぶりに怒りが治まりません!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ニュ−ス | - | - |
祝!能見投手初勝利おめでとう!8−3快勝!!
祝初勝利能見投手おめでとう楽しい拍手
今日は5回からのTV観戦でした!やっと勝利投手になれましたね!拍手
今日はそうそうから加点、兄貴、今岡選手!ふじもん!拍手
6回にはつかまりましたが、ナイスピッチング!藤川選手初失点!どんまい、どんまい!中押し、だめ押し!理想的の試合でした。これで関東遠征勝ち越しで聖地へ戻ってこれます楽しい拍手心配なのは赤星選手の足!大事に至らないようねがってます!冷や汗ひ−やんも4打席目にタイムリ−(赤リストバンドの効果が)嬉しいですときめきサ−!26日からドラゴンズ!先日の仇を討ちましょう!
そして首位奪回!!頼んまっせ!我らのタイガ−ス♪♪
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
桧山選手赤のリストバンド!
只今 7回裏にて6−3で勝ってます!祝ひ−やん久々のタイムリ−楽しい拍手藤川投手初失点!悲しい赤星選手足大丈夫か!?
話の本題ですが先月購入の檜舞台のなかで、桧山選手が、今年は赤のリストバンド


をするときは何か特別の日ですと!本日がそうですが、どういう記念日か解りません。?知ってる方おられましたら、お知らせ下さい!
さ−ウイリアムスに交代しました。頑張って能見選手に初勝利をお願いいたします。

分かりました!!24日だったんですね!楽しいhttp://www.hinokibutai.com/contents/message/mes1/mes01.htm
教えていただいた阪チャットの皆様有り難うございました。ときめき楽しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
浜スタでの呪い!今年も持続か?
本日1−3の負け!悲しい天敵浜の番長にまたいかれました。
両チ−ム共必死の攻防でしたが、佐伯選手のがんばりで、勝利の女神
は、横浜に!ハート安藤選手も良くおさえましたが、5回ごろから
球が高めに集まっていたので、やばいか?と!!多村の1振りで悲しい
今日は守備陣も頑張りました拍手ひ−やんスタメン楽しいしかし4タコ悲しい頑張れ!!・・・・・
昨年横浜遠征時悲しいの呪いだけは持ち越さないでくださいバッド

歴史的大敗4/8
昨年の横浜遠征時の呪い!(私への)びっくり悲しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
阪神タイガ−ス仕様のトラック発見!!
今日仕事で平野区の現場に行ったとき、現場の前の駐車場に(パチンコ屋)
阪神タイガ−ス仕様のトラック発見!びっくり楽しい拍手ときめき思わず嬉しく成りました。車内もグッツで飾られていました。パチンコ店の
デモカ−でした。!?阪神タクシ−も負けそうですねびっくり


いいですね!

ここの店よく出るんかな?
こんどいってみよ−と!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
祝!Gに大勝昨日のリベンジや!!
祝今日は昨日の雪辱!11−2で大勝でした楽しい拍手
両外人のタイムリ−!シエ−ン!アンディ
拍手
祝赤星選手200盗塁おめでとう拍手
祝井川選手初勝利おめでとう!拍手先発野手で1人だけヒットなしの今岡選手明日はお願いいたしますグッド

今日の?  ^羸邨エ−スなんだからきっちり締めましょう!
       ◆。顕鵑里辧櫃笋鵑亮虍交代は解るけど打順は9番でしょう!
        今日の主審渡真利さん阪神に取ってはよかったです。(笑)

しかし今日のバックネット最前列の  

Gファン目障りやった!女か男かわらん格好して、

バックネットは、たたくは、酒は(?)がぶがぶのむは!

タオルは広げるわ!あんないい席ではおとなしく観戦しろ!!

勝ったから良いがいらいらさせやがって!反省しろ!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
本日完敗!
今日は9−0 Gのいいとこだけ、見ました怒り悲しいバッド
でも球審の判定?もっとレベルをあげろ!怒りおかしげな判定の
あとでも、きっちり投げておさえた上原はさすがです!拍手阪神の投手

皆見習え!!情けない!悲しい

テド★とらちっく今日の試合のイラスト最高です!今日は早く寝よ!明日明日!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
G戦勝利!4/14のおかえし!!
本日も6時試合開始からテレビG+で観戦!下さん1回無難に押さえる!よし!拍手下さん1回押さえれば順調にいくので安心安心!楽しい
2回鳥谷くん久々のヒットおまけにタイムリ−!拍手昨日の完全休養がいい結果に出たね!2安打頑張れ!拍手その後下さん危なげのないピッチング今期最高の投球でした。高橋尚も良く投げました。でもこの投手どこかで1回ズッコケル!拍手7回やりました楽しい矢野さんの3ラン!続くわ続くわ、数珠つなぎ!省略!8−0今日は楽勝だ!・・・・?
あら!中村泰またか!怒り桟敷も吉野も橋本も数珠つなぎ!びっくり
8−5!1発で逆転のピンチ!久保田君1昨日の汚名返上!最後まで!勝った!楽しい拍手ときめきあ−−しんどかった!
シャワ−トイレの似顔絵(似てない?) 

岡田さんに1言、勝負 なめたらあかんよ!

ひ−やんが見たい!!明日は井川君か?
明日バッドだめやったら清原になれ!(丸坊主)頑張ってや!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
本日『コンスタンティン』 を観て参りました!!
娘が昨日観てきて「良かったよ!楽しめたよ」と聞いて午後から仕事も
OFFでしたので嫁と¥1000の恩献に預かり(50歳以上の夫婦)楽しい
行って来ました。映画
『コンスタンティン』
私はキアヌ リ−ヴスはあまり好きではないいんですが、
今回劇場でお初です!天国と地獄の狭間に生きていて、肺ガンの為余命約1年余り
の主人公が天国に行きたいばっかしにエクソシスト行う中 聖書の一部の題材に(ロンギヌスの槍)基づいての物語が展開いたします。特にCGが素晴らしく、オカルトぽい題材も軽く描いていました。いつものハリウッド映画の象徴でした。原作はアニメからの引用らしいです!特にビックリしたのがキアヌ リ−ヴス 田村正和に似てますね!新発見!びっくり(みんな知ってる!しらんのお前だけ!?)それとシリ−ズ出来るよう最後はきっちりまとめていました。拍手
暇つぶしには、もってこいの映画でした。次回はShall Weダンス?の予定です!

田村正和に似てますね?
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | - | - |
長谷川穂積新チャンピオンおめでとう
祝おめでとう御座います!拍手圧倒的攻撃で無敗に近い最強チャンピオンを倒しました。(12R判定勝ち)関西勢頑張っています。この前は高山選手
嬉しいがぎりです。もう1試合の新井田選手も防衛!拍手今日は名古屋Dで呪いを破る激勝と、嬉しい事ばかりです。祝藤本選手勝利の貢献おめでとうハートシ−ツ先生勝ち越し打有り難う!!楽しい[:嬉しい
:]久保田投手、安藤投手今日投げた投手有り難うおっと!同点打の関本選手よくやりました拍手嬉しい楽しいびっくりときめき
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ファイト | - | - |
阪神タイガ−ス展に行って来ました!吉田前監督とツ−ショット成功!!
本日開催中の阪神タイガ−ス展車行って参りました。
朝10時頃出発!大阪歴史博物館に着いたのは11時

大阪歴史博物館ロビ−
早速6階の会場へ!写真撮影禁止見るバッド残念ながら写真は写せませんでした悲しい展示内容は、聖地の資料館の規模が大きい程度でした。(あまり感動しませんでした)各OB選手のユニ、バット、グロ−ブ等年表をじっくり鑑賞!約1時間ばかり!なかでも面白かったのは、何も入ってないケ−ス?びっくり何でしょう!?
そうです!カ−クランド選手の爪楊枝」!?よく内容を読みますと「どなたかお持ちの方がおられませんか?もしおられたら事務局にご連絡下さい!カ−クランド選手の歯形も付いてると思われます。グランドに埋もれているかもしれません」これジョ−ク!?笑っちゃいました!!
そして帰りしな、会場を出てトイレに行く途中NHKのロビ−で吉田前監督と遭遇びっくり「写真1枚良いですか?良いですよと!」さすが温和な吉田さん!
おまけに直立不動!そこにミ−ハ−の嫁「一緒に好いですか?」悲しい「いいです、いいです」と吉田さん[:
楽しい:]さすが紳士ですね拍手
ミ−ハ−な嫁吉田前監督と!!
ミ−ハ−な嫁とのツ−ショット冷や汗
気分良くして家路に車サ−!3時から阪神応援しなきゃ!ガンバレ
タイガ−ス(6回で1−1)
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
今日こそ連敗阻止!鬼門での勝利を!!
G戦の屈辱を期待してます。今日は午後からの仕事!ゆっくりしてます。放送はBSで試合開始から早く帰って応援致します。安藤選手?太陽選手?読めませんが?2塁は、関本選手それともふじもん?頑張れ!!

阪神タイガ−スの試合の素晴らしいイラストを掲載されてる絵日記ブログがあります!一度拝読されては!

テド★とらちっく
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
今期初めての連敗!しかも憎きGに!!
非常に残念!ぐやし〜い!5回で勝負ありでした悲しい!
今岡選手の2試合連続のHRで追いついたんだが!福原選手今日は得意の
スロ−カ−ブが決まらなかった!悲しい
これでは打たれますね!Gも弱みにつけこんで打つわ!打つわ!清原、小久保
阿部、HR!おまけにキャブラ−までタイムリ−!もうええわ!
でも赤星君3安打あとHRでサイクルヒットやった!しかし単独の盗塁はいかがなもんでしょうか?大量リ−ドされてる場合は!でも成功確実とおもったんやろね!200盗塁まで あと1つ名古屋Dの達成いのります!藤本選手ついに途中交代!
関本君頑張れよ!しかし金本選手スイングが遠回りしてるね!(トップフライが多い)早く軌道調整願う!
シ−ツ選手も球のとらえる瞬間が少しずれてる!今岡選手の調子が上がって来たのが救いです!初戦のお返しもらいました悲しい
今日は上原投手のナイスピッチング拍手(井川見習え)清原選手の嫁さんに送るプレゼントバ−スデ−ア−チ拍手悔しいけど誉めましょう!
明日は鬼門の名古屋ド−ム!呪いをうち破ろう!
安藤?太陽?どちらでも頑張れ!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
井川髪を切れ!
本日2−4で負けました!悲しい折角ひ−やんの初HR祝出たのに
井川反省しろ!6回急に球威がなくなり、いつもの悪い癖が
でた!変化球きまらず!高めに浮く!打たれたのはほとんど変化球!ちょっと132Kのまっすぐもあったけど!シュ-ト回転の打ちごろの球!ホントねばりがないですね!こうなったらサッパリ散髪してもう1度やり直せ!怒り(野球と関係ないけど)でもみぐるしい頭や!もうこん度だめでしたら2軍で調整やね!ぼやく材料ばっかり!打つ方も今日はタイムリ−が出なかったね!
こういう日もあるよ!明日は勝ってGに勝ち越そう!
昨日は聖地初勝利!雨の中頑張りました。

ヒ−ロ−インタビュ−赤星君祝同県人男前

オ−ロラビジョンの色も鮮やかでした拍手

この画面も今年の新作拍手

でも本当に気持ち良かった!これで観戦無敗記録続行中! 拍手楽しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
竹の子堀と竹の子懐石!サヨナラゲ−ムに間に合いました!
本日は滋賀県雄琴に竹の子堀り体験付き竹の子懐石賞味にいってきました。楽しい雄琴?いかがわしいところではないですよ楽しい!?Y山荘古くからある老舗旅館です!10時到着

旅館前のしだれ桜
すぐに裏山の旅館所有の竹林へ係りのおじさんと一緒に足に触る程度の竹の子捜索あった!!芽がでてる!黄色い色の芽のものがいいです!と!さ−掘り起こそう!楽しい芽が傾いている方向が根がはつてる方からスコップで掘削、そしてトンガ(?)で、ゆっくり竹の子を傷つけないよう根をきる。30cm程で根が見えた。慎重にトンガをいれる。最後にゴボ−ツ成功!!うまく取れた拍手

掘り起こし寸前の竹の子
10本ゲット!拍手汗だくです。早速旅館の温泉温泉へいや−!貸し切りだ!琵琶湖を眺めながらの露天風呂!船いい気持ち!桶風呂へ移動
ぎゃ−すってん転んで湯船に膝を打つ病院冷や汗悲しい
いたい!!みるみるうちにはれてきた!骨折?
続きを読む >>
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | グルメ | - | - |
4/8親子試合観戦(赤星ラ−メン食ったぞ!)
本日好天気晴れまず鳴尾浜へ試合開始直前に到着!平日にてバックネット中央よりすこし左に座れる!相手は広島!2点リ−ドされての2回裏、先頭バッタ−広大君 打ちましたレフトへのHR


広大HRの瞬間拍手
広大君の狼煙の一発から打者一巡これまた右中間2塁打びっくり驚異の9点大逆転その後加点するも、広大君バットゲ−ジから自分のバットをしまったのを見て甲子園直行!車
2時30分到着!すごい列びっくり冷や汗記念帽子ゲット出来るか!?取りあえずレフト指定の列に整列晴れ暑い!やっと3時40分開門
冷や汗びっくりハラハラドキドキして入門!
帽子ないやんびっくり悲しいだめやった!
その瞬間係りのおねえさんまだ3ヶありまし
びっくり拍手グッドゲット祝
続きを読む >>
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
甲子園開幕での選手HM演奏及び唱和なしの真相?
本日観戦後たまたま私設応援団の試合後のミ−テングに遭遇いたしました。
皆様もおきずきのように今日おかしいな?と、思われたでしょう!
ミ−テング終了後おもいきって本日のリ−ダ−に聞きました。親切丁寧に
説明頂きました。でもいろいろとお聞きしましたが、ここでのコメントは、控えさせていただきます(確証がないため)しかし阪神球団から自重してくれと、申し出があったのは事実らしいです。昨年も甲子園開幕時に1回だけ応援がなかったように記憶してます。他の応援団グル−プとの調整不足だったときいております。:!?:]ま−ともあれ早く解決していただきたいとおもいます。
最後にリ−ダ−が言われてました。応援はファンの皆様がなさることです。けして
押しつけでは、ありませんので皆様のご理解でどんな応援でもいいとおもいます。よく考えて同調するのもよし、各自の応援スタイルで応援するのもよし、それは、ファンがきめることです
と!ごもっともです。拍手がんばれ応援団!

PS 投稿後公式掲示板に真相の発表が掲載されてました。内容は聞いたものと
同じでした。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
連続5試合9得点!5連勝出来ず!!
良い試合でした。楽しい負けたのは残念だけど!悲しい
でも広島の執念気迫に負けました。特に広池投手に!!
シ−ツに2ラン打たれて2夜連続で!だが貴方の内野安打、盗塁が勝利の女神を
呼び起こしました!びっくり
そこでぼやきです。
井川もう1度たてなおしてくれ!カ-ブが悪い!球に切れがない!3振取れないやろ!ついでに髪の毛切れ!!
今岡 今日は何か気がぬけとったんちゅか?
久保田 五十嵐の二の前は、やめてくれ!球早いだけがのうとちがうで!ついでにちょぼひげ剃れ、あんたには似合わん!
つい野球と関係ないことまで、ぼやきました。(ぺこ)
さ〜明日は聖地開幕です。今日の敗戦をバネに頑張ろう!
ひ−やんがみた〜い!!
 
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
岡田監督へんしんか?
開幕4勝1敗桜と何とかジョギングスタ−トダッシュしております。楽しいこの5試合見て岡田監督イメ−ジチェンジ?
.戰鵐舛悩造蕕採っている時が多い!
去年までのムッツリ顔が笑顔の時が多い!
ベンチで出迎え選手を横を見ながらではなく、ちゃんと相手の顔を見ている!
い咾辰りびっくり送りバントを戦況におおじて使用(前からいうてるやん)


とにかく現状を最後まで維持していただけるよう祈ってます!!拍手

やはり島野コ−チの怖い

ギョロ目が利いて


るのかな?


サ〜〜明日から聖地での野球決戦だ!!楽しい拍手

取りあえず本日も勝って聖地に戻って下さい!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
祝!新チャンピオン高山!!
祝高山勝成選手がメキシコのイサック ブストスを破り新チャンピオンになりました。若干21歳、素晴らしいヒットアンドアウエ−でもぎ取りました。
下記のごとく本当に夢が実現致しました。これでイ−グル京和選手の不幸な敗戦の
リベンジを果たしてくれました。 
夢が実現?
最初から危なげない勝利でした。相手のチャンピオンの実力もまったくでした。
ホント前回がフロックの勝利だったんですね!(イ−グル選手の脱臼TKO)
おめでとう御座います。拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ファイト | - | - |
祝!!初観戦逆転勝利!
祝初観戦桜逆転勝利拍手
昨日からの発熱も小康状態!楽しい公式戦初観戦嬉しい
行って来ました。いつもの友人ご夫妻に(M氏)お心ずかい、いただいて車に同上!大阪Dの駐車場まで予約頂いて、スム−ズに現地ヘ!本日はバックネット裏
ホ−ムベ−ス真っ正面180度以上の視界最高です。試合は赤星選手の出塁即盗塁
ふじもんの犠打3進シ−ツ選手犠牲フライ、先行!!拍手しかし主審吉本のいつもの不可解な判定に能見君やられました。あらあらと4点悲しい後宮本にもHR今日はだめか?冷や汗
でもやってくれました。祝シエ−ンの左中間HRの狼煙から打者一巡の猛攻!アンデ−の逆転3ラン一挙6点大逆転びっくり拍手おまけで兄貴祝バ−スデ−ア−チだめ押しや!またまたオマケで今岡選手のヒットにて先発全員安打!もう最高の試合でした。拍手***  関東からの観戦のJ夫妻(千葉の息子夫妻?楽しい)にもひさしぶりに会えて 風邪も忘れての最高の観戦でした。拍手これで今年はオ−プン戦含めて無敗です。なんだか1昨年の予感?(早い)を感じます楽しい
さて次の観戦は8日甲子園の初試合です楽しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
祝!!初勝利!!
祝初勝利桜
昨日は風邪の発熱で自宅で横になりながらTV観戦!悲しい
結果は快勝初勝利9−1やりました楽しい福原投手完璧!拍手
打撃もつながり先行中押しとどめ!最高でした
特にラミレスの守備にたすけられました。グッド赤星選手の2盗塁今年もやってくれますね!でも大量リ−ドのせいか途中で熟睡(薬のせい?)!気がついたら、福原、金本選手のインタビュ−でした。試合おわってました悲しい桧山選手の打席見れなかった悲しい
安藤選手の被弾も見てない楽しいでもでも初勝利ばんざい!夜食事後ユンケル及び薬を飲んで、少し発汗したので本日発観戦
行けます。楽しい体調充分じゃ、ないけど頑張って応援してきます。
頑張れタイガ−スORシャワ−トイレ
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
2005年初戦敗退!!
本日は仕事早めに工具(トンカチ)!車で急いで帰宅!
気持ちを新たにしてのテレビTV(CS)観戦 井川−石川
なかなかの投手戦、石川のほうが安定感があった。井川はチエンジアップが高めに
ぬけウイニングショツトがきまらない!不安的中2−3塁から岩村に0−3からど真ん中
タイムリ-悲しい3−1悲しいおまけに8回ラミネスにもチエンジアップ抜けの高い棒玉3ラン敗戦確定!怒りそれにつけ相手の石川無四球スライダ-が良かった。昨年までカモにしてたのに!新人年の苦手投手に復活か?ショック
結果金本選手のドンピシャの1発だけ!さすが兄貴!楽しい頼りになります。
ヤクルトのヒ−ロ−は岩村.石川だが2番の青木が陰のヒ−ロ−!鳥谷負けるなよ!(早大同僚)残念でしたが明日に期待しましょう。
福原頑張れ!拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |