シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





つぐみ、どこにいるの?ご協力を!!
ブログ仲間のUさんペ−ジからの引用です!
子供お子さまが家出され行方不明です?何とか無事に御生還
お祈りいたします!もし情報おありでしたら、下記のアドレスへ
ご連絡おねがいいたします。皆さん宜しく!
つぐみ、どこにいるの?
つぐみさん無事おかえりになりましたひとまずよかった!良かった!楽しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | - | - | - |
本日も勝ちました!いよいよ実戦モ−ド!!
久々の更新です!!楽しい今日は仕事があり観戦できませんでしたが、悲しい4時過ぎに帰宅して早速CS観戦!テレビ野球でも2−1で勝つてました。アンディ−の2ランらしいでしたが!結果このままでした。でも福原、下柳、ジェフ、久保田各選手、皆さん順調でした。楽しい打撃がチャンスに1発でず、残念でしたが!悲しいでも満足です!いよいよ今週開幕です。ラブラブわくわくいたします!昨日はド−ム観戦!また勝ちました。今年観戦3連勝負けなしです拍手
勝利のお叫び
勝ちました!!
今年観戦3連勝負けなしです!!
これで今年観戦3連勝!
夜はチャット仲間のアメリカ赴任歓送会!またまた飲み過ぎました。ビール熱燗いいですね!観戦勝利の美酒は!(ごめんSさん貴方の歓送会でした。)
またカルフォルニアからホットな情報お願いいたします。グッド
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
甲子園観戦2連勝!!
本日猛寒雪の中聖地応援行って来ました。まず試合開始前選手のサインボ−ルの投げ入れ!赤星選手のボ−ル完全に私の所に投げ入れてくれました。キャッチ!!楽しいの瞬間、後ろの人がなだれ込んで押し倒されました!!悲しい 前の席にドテン!「コラ−!危ないやんけ!」つい声を荒立てしまいました。当たってきた人は私も後ろからおされた!とびっくりでも怪我もしなかったので、一応落着!でもおしかった。完全キャッチでしたのに!試合は逆転祝
ひ−やんの2塁打(満足、満足)投手もほぼ平穏(中村泰以外)完勝!!
今年初めてのヒッチングマ−チ嬉しい憶えてない冷や汗歌詞を見ていたら、いきなり赤星選手の3塁打見れなかった!ショック
ホント歌詞みてたら良い場面見逃すので、やめバッド試合の見学に熱中!ま−そのうち憶えます。試合後飲み会に行く途中、偶然にも東京からの遠征組みに遭遇
ご苦労さんでした。びっくり(Aさん、Rさん、Sさんもう一人分からず)あまりお話は出来ませんでしたが、今度ゆっくり致しましょう!そして梅田のいつもの所で四方山話嬉しい楽しいビール熱燗ほんと楽しい1日でした。ばんざい!!でも寒さ等で疲れた!!ご一緒した皆様有り難う嬉しい楽しいグッド
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
今時の中学校卒業式のコスチュ−ム?
祝本日堺市管内で中学生の卒業式でした。
仕事中にとある所で、卒業式の後の集まりに、遭遇致しました。
車の中からの遠い映像ですのであまり鮮明に写ってませんが、すごい
出で立ちびっくりの若者らが男女約10数名と、普通の学生服姿の人達が
10数名!皆写真の撮り合いやら、立ち話をしていました。
卒業式後の集まり? NO2
卒業式後の集まり? 
特攻服?にきれいな自分の学校の名と祝○○期卒業また、いろんなコメントも
背中に刺繍していました嬉しいつい甲子園でも最近選手の名前と、応援歌の刺繍入りのユニやら見かけますが、それを思いでしました。
ホント時代の流れを感じます。指導者たちは、こんな格好で
参列許すのでしょうか?びっくり怒り
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | - | - | - |
本年度聖地初観戦快勝でした。
野球:]本日聖地初観戦楽しい良い天気のなか各選手持ち場を発揮
してくれました。拍手5−1の快勝です。楽しいましてバックネット裏で観戦でした。びっくり
朝早くから並んで席を取って頂いたIさんに感謝です。グッドまた後ろで
矢野選手が、グラサンかけての観戦1枚激写!放送席の八木様もついでに!(ここではアップできないのでバッド)ホントいい1日でした。楽しい                                         5-1(オ−ロラビジョンも色が鮮明でした)
能見投手先発
先制HR前の片岡選手拍手お見事片岡選手みんなでお出迎え!

快勝です!ご苦労様拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
Shall we ダンス ?のリメ−ク版公開近し
私の好きな映画のなかでの、shall we dance?のリメ−ク版が近々公開らしいです。楽しい主演はリチャ−ド ギア、女優は私もファンのときめきジェニファ− ロペス,さてどのような映画に仕上がっているか楽しみです?原題の映画とはイメ−ジが違う俳優さん達ですが、(役所さん、草刈さん)うまく演じているのか!?とくに、竹中直人、渡辺えり子のアクのある演技がうまく表現されているかも楽しみです。拍手そうだこの映画にでていた徳井優?堺引っ越しセンタ−のCMの人の役もあるんだろうか!!?

Shall we Dance? 〜シャル・ウィ・ダンス?〜
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | - | - |
阪神タイガース私設応援団 - ヒッティングマーチ発表!!
祝ついにでましたね。拍手何かと物疑がありました、旧応援歌!!
頑張って憶えなくっちゃ!!楽しい大好きな桧山選手は、憶えなくてよかったです。楽しい阪神タイガース私設応援団 - ヒッティングマーチ管理委員会
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
またまた失態 中虎会元幹部!!
本日夕刊記事です!またまた おかしげなことですね!怒り
阪神選手応援歌中虎会元幹部らが著作権者と偽登録
以前よりいろいろ問題がありましたが、一部の人の行動でまじめな会員が
苦労しますね!悲しいちなみにわたしは、所属してません。バッド
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |