シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





まだ早かった梅林散策!
楽しい 
(金熊寺梅林の梅)

本日また和歌山の那賀郡へ、仕事も早めに工具(トンカチ)以前にブログに書いためっけもん広場と近くの桜金熊寺梅林に行きました。梅林は少し時期が早かって梅も3分咲きでした。悲しい駐車料¥500も払って!悲しいでもいい癒しになりました嬉しいその時の写真です。お暇な方閲覧下さい。見る
Yahoo!めっけもん広場と金熊梅林
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
ぎゃほ〜〜!また当たった!!しかもG戦!!
本日2/22フイバ−!!猫猫の日らしいです。仕事から、帰ってきてPCの前へ!そう今日がFC先行抽選の発表でした。野球期待に心はずまして、ロ−ソンサイドへ、先日の甲子園開幕も当たったので
もうないかと思いつつ、開きました!!祝桜また当たってました。拍手!
4/12ですけど、やはり平日が狙い目かな?さ〜仕事の調整しなければ!
ほんとうに応募されダメだった方申し訳ございません。汗
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
よくやった古田!!
古田激怒
よくやったとおもいます拍手選手を叱るのに勇気がいるとおもいます。まして鳴り物いりでの新人を!球界選手代表の行動、姿勢としては頭がさがります。我がタイガ−スにここまでの熱血漢がいれば!・・・若い人の指導及び叱り方等最近
よく言われてますが、つい仲良しクラブ的感覚で(嫌われるのが怖い)流してしまう場合が多いようです。私も会社人時代に良く悩みました。でもよく叱ったと思います。なんで叱られているのか?理解して対処してくれた人は、非常に大きく伸びたと記憶してます。いまでは中堅幹部になり第一線で活躍しています。それといまでも付き合いしてくれるのはこの方達です。楽しいグッド
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
甲子園開幕戦ファンクラブ抽選当選!!
本日ファンクラブの先行抽選!野球4/8開幕戦当たった拍手楽しいただしレフト指定ですけど。サンクスで3塁アルプス自由席申し込んでいたけど、没にしました。おばけ平日のレフトだから倍率も少なかったのかな?その他の5試合は、みなはずれでした。早速チケット発券に!通路から5席目、ま−いいか!大阪Dの4/3日曜も少し高かったけど(ロイアルAシ−ト)ま〜序盤は、うまくとれてます。楽しいこれから予定(まったくたたない)が!?まずは5月の連休が山場ですな!それにG戦!がんばろう!









auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
練習試合2戦目投手陣メロメロ!
練習試合結果15-0大敗びっくりショック怒り
もう大変だ!今日の投手!筒井は、球が軽い!(昨年のJオ−ルスタ−と同じ)
金沢モ昨年とあまり変わらない!2ストライク後に痛打!
前川肉体改造の努力は、認めるが、去年時のスピ−ド及び球の重さが
なくなっている!練習試合で、よかった!もう1度調整して、本番
頑張ってほしいです。前川選手、去年の吉野選手の二の前だけは、しないでね!
アホらしくなって途中で買い物にでかけました。怒り怒り
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
20数年前のスキ−の写真
最近スキ−人口が、減ったと言われてますが?スノボ−に押されているのかな?Tブログのお友達は、今年の初滑りのレポ−ト頂いてますが!うらやましい限りです..今日は20数年前の雪スキ−の写真のアップです。
5月の連休の野沢の上ノ平の春スキ−です。
ジャンプ!!この後は?
本当にスキ−ウエア−も今とでは大違い!板も195CM履いておりました。
ホント懐かしいです!楽しい拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
本日オ-プン戦発売
野球本日 チケットピア インタ-ネットでの前売り3/13の巨人戦のチケットライト外野席まだありました。拍手
40段上ですけど!まだの方はお早い目に!!
写真整理してましたら昨年の初観戦の写真出てきました。歴史的大敗悲しい怒り今年はこのような事がないように!願います。楽しい
歴史的大敗4/8歴史的大敗
戦犯吉野これから自信損出吉野選手戦犯?
この人も今は?[こんな人もいまは?
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | - | - |
野菜類がめっちゃ安い!!
以前からよく利用している農協直売の店!和歌山の那賀郡にあるのだが、生産者直売のため、新鮮かつ安い!先日も、大根、ほうれん草、いちご、ネギ、切り花、白菜、を買いました。ほぼどれも¥100です、ネギなど市販の2倍ほど束ねてます。嬉しいいちごは、¥298でしたが。白菜は、¥85でした。またここにしかない?辛口大根これが絶品、おろしてじゃことたべると、頭の先までつ〜〜んときます!冷や汗薬味にもいいですよ!快感味わってます(笑)
めっけもん広場
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | - | - | - |