シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





お年玉年賀はがき3等当たってたが・・・・
本日16日発表のお年玉年賀はがきの抽選結果を調べてた。120枚ほどの
中から4等の当たりがたったの3枚でした。悲しい
でも書き損じた3枚のはがきの中にびっくりなん〜と3等当選の1つ後が[:!:]!そうだ、書き損じた葉書交換したんだ!悲しい最悪、あのまま出していたら、どなたかに3等当たってたのに!!ちなみに賞品は、名産品ギフト
でした。あとの祭りですな!失恋嬉しい楽しい
                       当たりNOは4970でした
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | - | - | - |
見た〜〜!幻の紅白の衣装(小林幸子)
久しぶりのぶろぐ楽しい母の緊急入院病院やらで、余裕がなかったです。悲しいこらから頑張るぞ!
今日テレビで歌謡番組を見ていたら、最後に小林幸子が、昨年末に着る予定の
紅白用の衣装(装置?)の披露をしていた。いつも楽しみに見ていたが、昨年は被災者達の配慮もあっての事でしたが、なかなかのものでした。テ−マは天使かな?
でもこれをやっていたら、と考えると怒りびっくりでしょう!時同じく
ここのお偉方も辞任とか(退職金辞退したら?)国定忠治?わかりません!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
蕎麦の食べ方で娘と喧嘩!!
昨日娘と蕎麦の食べ方で喧嘩した。私はおそばは、(盛り蕎麦、関西ではざるそば)露に3分1程つけてあとすすりながら賞味する!娘曰く!すする音が
下品だ!!怒りと!露を思い切りつけて静かに食べろと!ラーメン
何言っとる!蕎麦はすする音がまた賞味の一環や!!怒りと私!皆さんどうですか?わたし下品ですか?みんな音を出してたべますね!?
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | - | - | - |
商売繁盛で笹もってこ〜い♪♪!
本日残り戎!毎年参拝している、堺戎にいった!車ここは菅原神社天神さんを
奉っている、ここの境内内に堺戎がある!大阪では今宮戎、堀川戎、兵庫では、西宮戎が有名ですが、ここ10年来堺戎に参拝している。各地に戎さんが、あるみたいだが、(関東では、大黒様が?西だけと聞いたが)?つい地元に私は行きます。いつものように参拝!拍手その後吉兆の購入!嬉しい堺戎の吉兆<ここは写真の熊手に別の吉兆をつけてくれる!楽しい今宮戎とかは、吉兆をつけてもらうのに、1つ¥500ぐらいかかると、きいているが、福娘に去年は、5ヶつけてもらったよ!言うと気良く「じゃ−!今年は6ヶつけときます!!」嬉しいじゃありませんか楽しい拍手満足満足!「いい、お婿さんくるよ!」といって応対してあげた。徳俵、大判、鯛、守護銭袋、打ち出の小槌、勿論振り子の虎6ケとも全部サ−ビス!拍手こんな神社他ににあるんかな!?気持ちよく帰りました。楽しいジョギング
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | - | - | - |
貧乏神神社って?
本日仕事で淀川区に走行中変な立て看板を発見車貧乏神神社!?なんじゃこれは!
渋滞中だったので、確認も出来ず!素通りした。早速帰宅してPCで検索
あった貧乏神神社おかしげな変わった神社みたい!今度機会が
あれば、参拝したい!厄除け及び負け癖(ギャンブル等)に御利益あるみたい!
ギャンブル負け続きのかた1度いかれては楽しい嬉しい

auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
仕事始めで飲み過ぎてます(う〜い)
今日も挨拶兼ねて得意先訪問!昨日もPM3時頃から、小宴会!本日も
午後から、小宴会熱燗ビールときめきなんか飲める所を訪問してる見たい楽しいしかし昨日も早めに帰宅車そして8時頃からzzzzzzzzz夜中の2時に眼がさめた!びっくり大阪の場合は、戎さんが終わるまで、正月モ−ドです!それまでは本格的なお仕事が、始まりません!!(私の業界だけか?)以上酔ってますときめき熱燗
先日1/3大阪駅の歩道橋でアンデスの唄の演奏やってました。人との待ち合わせに急いでいたのに思わず聞きほれて、10分ばかり
おくれました。拍手げえ〜つ 心霊写真か?なんか写つつてる!ただの光か!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | - | - | - |
初詣
今日は近所の氏神様に初詣にいきました。いろいろ欲深くお祈りいたしました。
拍手嬉しい勿論タイガ−ス優勝祈願も!それから昨年末に開店した大型ショッピング施設へ!阪急百貨店とジャスコと126店舗(?)の専門店なんか西日本最大のショッピング施設だそうです!びっくり人人人大盛況です拍手勿論福袋目当て!楽しい昨日息子の嫁が7時から並んで子供服の福袋をゲット拍手おまけによるのMBSニュ-スに福袋めざして掛け足の姿をバッチリ映しだされていました。(変な親子)冷や汗・・・
私は本日嫁とペアウオッチを(福袋外国製)を買い、るんるん気分で帰りました。やさしい夫です!(笑)金岡神社
すいてました氏神様ちなみにおみくじはでした!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | - | - | - |
明けましておめでとうございます。
祝明けましておめでとうございます!昨年は阪チャットの皆様はじめ共にタイガ−スを愛する方々いろいろお世話になりました。嬉しい今年も猛烈な応援で1年を盛り上げましょう野球いつも酔いどれのおっさんですが、(今年も飲んでます)熱燗ビール遊んでいただければ幸いです。お互い楽しく健康でいければ、最高の幸せです拍手さ〜あ ぶろぐも1年頑張ってつずけなくっちゃ!?
がんばれ!ひ−やん拍手



auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | - | - | - |