シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





今日も桧山の一振りで勝利!昨日のリベンジ!祝!単独首位
今日はデ−ゲ−ムのため試合は見れませんでした悲しい
ケロヨン江草君−西口投手で7回まで0封!江草投手不安定ながら辛抱辛抱にて好投!西口投手も昨日の松坂投手に刺激されての完璧に近い投球拍手
そして8回カ−ラジオにてチェツク!2死で赤星選手出塁!ここで我等のひ〜やん登場!しかし肝心な時に仕事の用事で車を離れる(多分点は入らないやろ!と弱気の虫に)汗そして用事を済まして再び車へ!びっくり2−0で勝ち越し!びっくり拍手なんでや!HRが出たのかな?勿論ひ〜やんが!
いつものFKが抑えて昨日のリベンジ西武に完封勝ち!バンザイ!
あとで経過知りました、我らのひ〜やん2塁打タイムリ−!兄貴追加点のタイムリ−!拍手帰宅してキッチリその場面を確認!さすが我らのひ〜やんやってくれましたね!ときめき楽しい夜はG対Mの試合をチェツク!ロッテ追進して延長へ10回勝ち越し拍手福浦、ベニ−拍手
これで今シ−ズン初めての首位!(まだまだ先がありますが)でも首位と云うのは気持ちいいですね!明日も頑張って聖地に戻って下さい!

いいぞ!いいぞ!我らのタイガ−ス!!




auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(133) | trackbacks(1) |