シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





勝利の女神が微笑んだ!ラッキ−なサヨナラ!G戦勝ち越し!
拍手昨日は今季初めてのG戦観戦残念ながら工藤投手の素晴らしい踏ん張りで負けました。びっくり小久保選手、二岡選手の送りバントなかなか今年のGは勝利に必死でしたね!拍手
今日は家の粗大ゴミの整理、物置から不要品選別、そして近くの処理場へ持ち込み!1日掛かりました汗夜は孫軍団達と王将へ!早く試合が見たい!5時過ぎに到着も」もう満席少し待ってワイワイガチャガチャラーメンビール帰宅したときは3回でした。2−0で勝ってる楽しい拍手今岡選手が昨日の汚名返上の先制2点タイムリ−びっくり(後の打席はだめでしたけどショック)オスギ様4回まで素晴らしかったですけど5回今岡選手のエラ−から上原 選手のタイムリ−等で同点に、その後どちらもチャンスは作るが残塁の山冷や汗ついに延長に!どちらの投手も頑張ってここまできました。9回投手に廻らず我らのひ〜やん出番なし悲しいでも福だるま?うつきのないハルクまさかの4球→暴投サヨナラの舞台作ってくれました拍手濱ちゃん、鳥ちゃん凡打ショック再度延長か?ここで矢野選手、詰まってバット折れての3塁ゴロショック万事休す!!ここで勝利の女神がベ−スの端にちょこっと当ててくれました。
バウンドして外野ヘハルク必死でジョギングホ−ムイン!サヨナラだ!矢野選手もみくちゃ!いつもの儀式ズボン颪!始終笑顔でヒ−ロ−インタビュ−!
良かったです。Gの福だるま(福田投手)に初黒星をつけての勝ち越し聖地でのGWは踏ん張ってくれました。サ〜横浜銀行相手に交流戦スタ−トに弾みをつけて下さいよ。頼んます!我らのタイガ−ス!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(238) | trackbacks(1) |