シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





2週間前の屈辱を晴らす!江草リベンジ!
昨日は久しぶりのイエロ−シ−ト楽しい4列カメラマン席の後方!でも狭い悲しい荷物もおけない両横もビッシリ詰まっている!コレヤ〜出るのも大変だ冷や汗エグ〜藤井の先発!始球式には大阪のおばちゃん歌手中村美津子さん、黄色と黒の縞模様の振り袖?たすきを
つけての奮闘勿論投球はワンバント!拍手



エ〜ヤ〜と投げました。ご機嫌です美津子さん

両投手好投!エグ〜はほぼ完璧!藤井はコントロ−ルが悪いが抑える!
5回江草投手不用意に初球を米田選手にタイムリ−でも後をきっちり抑える拍手そして6回裏シ−ツ先生3遊間ヒット!兄貴久々の快音!低い弾道でライトへ一直線HRだ!!と、でもフェンス直撃の2塁打さ−ここで今岡、濱中両選手のライト犠牲フライ!拍手楽しいグッド

先々週の広島の攻撃の再現だ!リベンジだ!!後は藤川、久保田両選手完璧と言えなかったが、野手に助けられての連勝!赤星選手の好返球ダブルプレ−目の前で確認出来て満足満足楽しいときめき1点差勝利も今季初拍手いい流れになってきましたね!バンザ〜イ!バンザ〜イ!!
祝ヒ−ヤンも久々のヒットラブOK!!



ヒ−ロ−インタビュ−の濱ちゃん涙ぐんでました

GW巨人戦観戦諦めてましたが友人のお心使いで3日観戦できるようになりましたびっくりときめき拍手感謝感謝合掌
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 阪神タイガ−ス | comments(102) | trackbacks(0) |