シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





がんばれ!足の不自由な子カラス!
今日は小雨の中いつもの公園でみんなが集まる花壇の付近!ミミがしきりにちょっかいを!花壇の植え込みにうずくまっているカラス!左足が折れている子カラス(いまはかなり大きくなってます)このカラス今年の春先に誕生
どこで負傷したかそれとも生まれつきか確認できたときに左足が折れていた
木に止まって親カラスから餌をねだって鳴いていた!しばらく姿を見なかったが今日まで生き延びていたのだ!ミミのビ−フジャッキをばらまくとうまく食べた!いつもは他のカラスに取られていたのに!でも通常より小さい!がんばっていきのびてほしい!今日は飛ぶこともままならず羽をはばたくだけ!大丈夫?
がんばれ!鳥子ガラス!

古い携帯のカメラで写りが悪いです

我が家のアメリカ芙蓉満開です

ピンクも仲間入り
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(126) | - |
くそ暑い!へびも水浴び!阪神は奈落に落ちる!(笑)
悲しいついに来るときが来ましたね怒り!自力優勝消滅!情けない!昨年は宿敵巨人に引導を渡したのに逆転負け今年は反対に!まず反撃はまずないだろう!バッド
しかし晴れくそ暑いですね 蝉がうるさくなってきました。今日は朝からいつもの犬の散歩汗汗のなか噂のカルガモ親子遭遇期待して頭泉池へカルガモの代わりにへびの水渡りに遭遇!この公園で初めての蛇遭遇びっくりへびもあついんですね! 




いつもの公園ですいすい泳ぐシマヘビ


おまけいつもの 愛犬家のみなさんも木陰で一服!池からの吹き抜けの風が
さわやかです!つい犬たちと同じ目線で!くつろいでいました。


飼い主様とこかげでどっかり暑さしのんでます
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(448) | - |
お正月お犬様大集合!

良くできましたちんちんが!芝軍団です

本日は1月2日!今日は娘のアッシ−君三国ヶ丘駅まで早めの
送りです。いつもの時間にお散歩です!だれもいないと思いきや
びっくりかん太様ご一家が!早々の御挨拶!そして柴犬余市君の
お出まし!早朝芝軍団の壮絶なバトル!

時間につれて皆様方のお出ましです。挨拶挨拶雨あられ!昨日はホントの
霰も降りました。犬犬犬犬
皆犬様お揃いのグル−ピ−ブランド!コスチュ−ム
横目でうらやましそうに見ながら送りのために退散でした。

お正月いつもの公園のお犬様アルバム
いつもの公園の皆様今年も宜しく!!

昼頃息子一家が来襲!柴犬モモちゃんも来襲!ミミと早速バトル
しかし本気モ−ドに勃発!さすが公園で鍛えてるミミ!首筋を
がぶりで圧倒の勝利!しばらくモモちゃん寄りつきませんでした
新春一本勝負!圧勝!でもこれからが恐いです冷や汗
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(414) | - |
寒くなったり暖かくなったり!

一面霜柱の大泉緑地公園です!ミミもびっくり!

本当に今日は暖かかったですがもういつもの散歩コ−スの公園は初冬のモ−ドに!先日は雲海が?いやただの濃霧の朝でした。初冬の公園のアルバムです!


Yahoo!初冬の大泉緑地
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(451) | - |
19匹の共同生活?チワワ軍団
野球日本シリ−ズ?っていうもん東の方でやってるらしいですねショック久しぶりの更新です!先週は朝早めの現場管理の仕事!犬朝の散歩も早々にジョギングそして今回の工事現場平野区の某宅!8年前の大改装のリピ−ト!今回は離れのトイレ改造!仕事は無事昨日終了!

このお家犬犬犬びっくり以前は確か4〜5匹のチワワは確認していたが今回なんと19匹びっくり居間にゲ−ジがナント19個


廊下を通ると一斉にワンワン!キャンキャン!それやうるさいです
今はチワワ専用のブリ−ダ−さん!びっくり1頭数十万!のチワワちゃんも?

この子は一番愛嬌がありました。軍団ママさんのマイロに似てるかな?

とにかくにぎやかなお犬さん達とふれ合いながらの4日間でした!
今度は何時のことやら?その時は30匹ぐらいにふえているかな?
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(591) | - |
アヒルさんのお散歩!


先日いつもの公園でミミの散歩のときにびっくりビックリ仰天!
いつものお友達犬軍団4匹と散歩中東からゆったりゆったりジョギングおばさまの後をあひるさんOK
犬達もびっくり度肝を抜かれて唖然!ハナちゃんだけがアヒルの後追い
威嚇をすれどアヒルちゃんはマイぺ−ス 驚くことなく西の方に走り去り(歩きさり)ました。すごいな〜!ペット達!

今日こそ勝つぞタイガ−ス!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(432) | - |
サプライズ公園カフェ−と愛犬たち
今日は少し早めの公園散歩犬ジョギングいつもの広場に!
きゃ〜!みんな沢山集まっている!

ロビ−?ちゃんお初です!     なんか今日はいつもと違うぞ?  

   アレ〜!なんか 上の丸い ボ−ルに注目してる!

ミッキ−のお姉さん、GINママ、軍団ママさん、ル−ママさん、素敵な女性陣がケーキケ−キカットやらホットコーヒーコ−ヒ−、他の冷えた飲み物の御提供サ−ビスときめき
チョコラのチ−ズケ−キ悲しい涙が出るほどうまい!沖縄ド−ナツサータアンダギーもアイスコ−ヒ−も頂いて感激!人間達のおいしさ満悦に犬ちゃん達はお預け

たらふく頂きました。有り難うございます。ケ−キ提供のル−ママさんサータアンダギー制作のGINママさん、ド−ナツ提供の軍団ママさん、飲み物係の素敵なメイドお姉さん男性陣は食べるだけすんません!

重たい荷物の搬入ご苦労様ですミッキ−のお姉さん
ミミもいつものように次から次とお遊びのアプロ−チ!かんちゃんハナちゃん軍団メンバ−とバトルも終えて退散に!

こんな狭い中に4 匹も押し込まれました!でもいつものことです

重ね重ねお世話になりました。有り難うございます。これで味を占めましたので次回も宜しく!コレ〜厚かましい!オッサン!自分だけ食べて!(太字はミミが言ってます)


晴れ暑い!でも疲れはここで!

野球サ〜夜はタイガ−ス3連勝と行きましょう拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(391) | - |
ミミです!公園で遊んでもらうお友達アップしたです
今日は朝から雷は鳴るわ!雨で蒸し暑いわ!甲子園で巨人戦観戦
日やのに昨晩から風邪のぶり返し咳が止まらず微熱もあります。
どうしょう?

可愛いミミちゃんのお友達を写真集にまとめました

カメラYahoo!公園で出会う仲良しワンちゃん写真集

見るフォト写真集リンクしました
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(612) | - |
強い!驚異の逆転6連勝!(公園の勇者達も)
今日も驚異の逆転劇!8回3点ジェフが取られてもう今日はだめと諦め
ミミの調毛に!嫁から1点差になって兄貴の打席でTV中継終わったと
あわててPCでライブ確認なんと!逆転〜!強い!

さ〜いつもの公園で楽しく遊んでいただいてます可愛いワンちゃん達の紹介です。今日は!



いつも一人で優雅に公園を散策しています。でもきっちり最後には素敵なお姉さまのもとに帰ってきます.ミミ父ちゃんもホットコーヒー等を頂いております。ごちそうさま!拍手

お次に控えしは

公園ドッグ休憩所の管理人 いつもおちついた姿でみんなの
行動を監視してます。なんと日韓交流の橋渡しのドッグです。(ほんまかえ?)
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(405) | - |
ほっかむりGINちゃん
犬今日から不定期に大泉緑地で出会いが出来た素晴らしいワンちゃんを掲載いたします。わがミミちゃんは一番の新参者!いつもうるさい相手に気持ちよく相手をしてくれますワンちゃん達拍手!拍手
しょっぱなははじめて仲間入りの声をかけて下さったGINちゃんです。
あねさんかぶりの勇姿?をどうぞ!見る
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 緑地で出会う仲良しワンちゃん | comments(425) | - |