シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





御報告
今日1/12昨年のこの日夕刻脳卒中のため緊急搬送され運ばれた時の病状は右脳の出血病名は右被穀出血でしたがおかげさまで軽傷ですみ約1ヶ月の入院の後無事退院できました。あのときは皆様方多々のお励ましやらお見舞いいただきあありがとうございました。さいど御礼申し上げます。
おかげさまで後遺症も若干で日常生活に支障ないほどに回復致しております。今は左腕が少し曲がらず握力も落ちてます。それに左足があぐらをくんだり正座時に支障があるぐらいです。車の運転も気おつけながらいたしております。食生活等はなかなかセ−ブできずメタボ街道まっしぐらです。(いや折れて曲がって)今年はダイエットに再度挑戦(ホンマカイナ?)
頑張ります!
ま〜!あせらず、ゆっくり いきていきます。おつき合いの度宜しく

auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(464) | - |
退院後1ヶ月検診経過良好!
久々の更新です!先月退院してもう1ヶ月経ちました。その節はたくさんの方の励ましやらお見舞いのお言葉頂きまして有り難うございました。昨日再診検査に行 って参りました。主にMRI検査で頭の(脳)部の断層写真の結果出血部はまだ白く残っておりました。たぶん髄液になって自然消滅するとのことです。他の部分も今のところ以上なしですとのこと
でも再発の危険性は一般人より発生度が高いことらしいです。なんと言っても元は血液の異常が原因ですからメタボ豚の解消が第一です血圧低下コレストロ-ルの減少等薬の世話には一生なりますがハンバーガーラーメン熱燗食事療法適度のジョギング運動等で頑張っていきたいと思います。今年の野球タイガ−ス応援観戦は一人での観戦は家族から止められていますので聖地観戦は少なくなるのが辛いです。今年はまだチケットも手に入れてません。悲しい
身体のほうも80%位快復いたしました日常生活にはいまのところ支障はありません。言葉が以前より詰まります(以前は喋りすぎやからこのほうがいいと廻りから言われてます楽しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(392) | - |
ついにやってしまいました!メタボ!のなれの果て緊急入院!昨日退院しました!
猫メタボ依存症のなれの果て高血圧・動脈硬化コレストロ−ル含有量増大.血症の高脂日々降圧剤やら血をさらにさらにする薬の投与していましたが勿論禁煙も
適度の運動続行しかし少し油断したんでしょうか?先日12日成人の日に
聖人の日になるとこでした!この日は仕事打ち合わせのあと義父(入院静養中)が突然の死去やらでびょいんやら実家の往復葬儀の打ち合せで葬儀社との打ち合わせちゅう身心のつかれか!?不思議なことが起きたのです通常でしたらその日の夕刻友人達で新年会の予定でしたビール熱燗もし参加してたら!?電車の中か宴会中に?倒れていたことでしょう?しかしお陰様で親戚の皆様が集まっていTるなか誰ともなく救急車の手配”病院バス搬入口の確保配送先の受け入れ等がうまくいって適切敏速な経過で軽少にすみましたお世話になりました皆様方本当に有り難うございました合掌


運ばれた時の病状は右脳の出血病名は右被穀出血
診断結果右被穀出血 症状左片麻痺講音傷害 推定入院期間1ヶ月
後遺症予測ひだり側麻痺リハリビ治療にて快復ありと鋸とでした

おかげで入院の翌日は左手が動く勿論足もでも 喋りにくい・? 
左手先の不都合スプ−ン等落とす!元来左利きなのでよけいに使い辛い
これもリハビリで解消出来る!3日目言葉が聞き取れるとのこと!よかった

今は只安静!院内監視月で徒歩OK!勿論トイレも自立OKやっと苦痛でたまらなかった尿管もとれた!主治医曰く順調です!この調子でしたたら来週退院いいですよ!やつたホント軽傷ですんで良かったですまだ通常徒歩は監視付きですが近々いつもの公園にミミと復帰出来るのが一番の楽しみです
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(368) | - |
中田カウスが乗車中に襲われ軽傷 関連(笑)
上記の表題記事を読んでいてカウスのしがらみを調べていて思わず笑いました。彼はいたずらマニアだったらしく同じ芸人に対して洒落ともいえるいたずらをいろいろしたらしい。
毛布事件 ある日の飛行機で人生幸朗と乗り合わせたカウスは、人生幸朗が寝ているスキに飛行機に備え付けてあった毛布を人生幸朗のカバンの中へこっそりと入れた。その後、深夜3時頃に人生幸朗宅へ「航空会社の者ですが、うちの毛布が無くなったのですが…」という電話を入れる。「こんな時間に相手を誰だと思って電話してるんだ!」と怒った人生だが、カバンの中を調べると本当に毛布が入っており、一転して平謝りしだした。
メガネ赤塗り事件
昼寝中の人生幸朗のメガネのレンズを赤のマジックインキで塗りつぶし、カウスは耳元で「火事や!」と叫ぶ。目を覚ました人生幸朗は目の前が真っ赤な上に強度の近眼だったので何がなんだか分からず、慌てふためく一方だった。
首吊り事件
当時住んでいたアパートにあった木に、深夜にこっそり縄をくくりつけ、マネキン人形の首をそれに引っ掛けておいた。暗闇の中からそれを見たアパートの管理人は腰を抜かし、庭にあった池へ落ちてしまった。
今いくよ・くるよ事件
テレビ局のプロデューサーを装い、今いくよ・くるよに「一生懸命に漫才の稽古している姿を撮りたいので、正月海辺で晴れ着を着て稽古していて下さい。」と電話。実際に晴れ着で稽古をしていたいくよ・くるよを船に乗って見て笑っていたという。
ホテルプラザ花火事件
かつて大阪市北区の朝日放送横にあったホテルプラザの一室で愛人と花火を打ち上げスプリンクラーと非常ベルが作動し大騒動
イタズラ電話
毛布事件から推察される通り中田カウスは、イタズラ電話の常習犯でもある。芸人仲間の集る深夜のスナックから横山やすしの自宅へ電話し「明日の南海電車の始発の時間を教えて下さい。」やすし激怒し「誰や!!横山と知っての狼藉かコラ!!」一同腹を抱えて忍び笑う・・

どうですか?楽しいお人ですね!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(491) | - |
今日は大晦日!

タイガ−ス仕様のレインコ−ト着用のミミ!

本当に一年て早いですね!今年の振り返りは
いつもの公園にミミがデビュ−!昨年入院治療の6ヶ月経過検査入院(異常なし)母86歳にて永眠!阪神タイガ−スの歴史的大恥敗退!ぐらいですかね!
また来年も平々凡々の1年でしょうね!しかしタイガ−スは?
そして大人に成長していくミミは・・・・?
おつき合い頂きました皆々様有り難うございました。いいお年をお迎え下さい。来年も宜しく!






auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(457) | - |
12月に突入!30数年前のスキ−の写真!
いよいよ今年最後の月が始まりました。月日の経過は早いものですね冷や汗
古い写真の一部に30代前のスキ−の写真がでてきました。現在の体型からくらべると悲しいびっくり
最近スキ−人口が、減ったと言われてますが?スノボ−に押されているのかな?5月の連休の野沢の上ノ平の春スキ−です。残雪の中思い切り滑ってました。ファッションも今とくらべると!板も195CM履いておりました。
ホント懐かしいです!


もうかれこれ20年も滑ってません!今滑るとお腹の肉が支えて棒立ちしかできないでしょう。悲しい滑るなんて?年寄りの冷水ですよ!バッド

auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(445) | - |
祝!4周年!ブログ開設

崇拝!藤村富美男氏のイラスト見つけました4周年の記念に楽しい


2004.11.21 Sundayお初です!!
初めての挑戦!!うまく行くか心配ですが、挑戦します。


上記の記事が4年前のブログ開始時の記事です!ただこれだけの短い記事!
それがびっくり4年間も続きました。
最初は阪神タイガ−スのチャット仲間から日記の延長とすすめられました。他の人たちのサイドにも訪問!そのうち沢山のお友達もでき現在に至っております。最近はミクシィつながりでここの記事もおろそかになっていますが犬仲間達の皆さんとの交流はここのブログにて楽しんでいます!いつまで続くことでしょう?継続は力なりの精神で頑張っていきますのでおつき合いの皆様方宜しくお願いいたします。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(392) | - |
たりないもの占い!
友人のブログから引用です。結果下記のとおりです

シャワ−トイレさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
ズボンの長さ (49人)人を見る目 (9人)欲 (9人)謙虚さ (8人)
ヴィジョン (7人)ふくらはぎ (6人)ニキビ (4人)ビキニ (4人)鼻 (3人)
ビタミンC (1人)

本名でもふくらはぎ(18)去年左ふくらはぎ肉離れ
しているだけに気になりますしょんぼり
お暇の方お試しあれ!
たりないもの占い
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(443) | - |
地獄を見てきました!平野郷探索


ペナントレ−ス敗北!悲しい楽しみが一つ減ってしまいました。
先日晴れ天気も良かったので嫁と久しぶりに近場ですが大阪の平野郷を3時間ばかりジョギング探索してきました。ミニ博物館巡りと地獄極楽両方体験出来ると言う真言宗 全興寺 に!こじんまりしたお寺でしたが境内内は見所一杯!楽しかったです!昼食に食べた洋食店 花園!昔懐かしい洋食のあじ!嬉しかったです!何を食べたか?そりゃ洋食店定番のAランチ
一皿に乗った野菜(キャベツ+きゅうり)開いたえびフライ
煮込みハンバ−グ コロッケ そしれ定番ロ−スハム ¥890
お腹が一杯に為りました。画像?腹が減ってガッツイタ為撮れませんでした
アルバムは(申し訳ないですがミクシィ登録の方だけしか閲覧出来ません)
[mixi] 平野郷探索
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(405) | - |
いよいよ おしずまってきましたね!
年末おしずまっての3連休!お早めに!の年賀状作り!やっと完成!
仕事用と個人用の2通の制作!といっても昨今はもっはらPCでの
制作で後は機械がやってくれます。一番時間がかかるのが印刷。
油断をしていたら印刷方向の間違いやら、途中でインクの充填
不良やらで15枚も失敗!たしか一昨年は刷り終わって確認したとき
年号の間違いで全部没!毎回すんなり出来ません!悲しい
それでもなんとか完成!失敗のは郵便局に交換に!(通常はがきと
交換してくれるか心配?)
毎日の日課のウオ−キングさすが土曜日は大雨で休憩!昨日は暖かい中
汗をかきながら終了!本日はこれからです。
新参者のミミちゃん相変わらず元気ですが何せ食が細いです。スマ−ト
すぎる体、心配です。もう1週間になりますがまだ鳴き声が2回聞いた
だけです。こんなものかな?いらない心配で疲れております。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(119) | - |
祝!!ブログ開設3周年!何とか続いています
初めてブログに挑戦した記念すべき記事です冷や汗
シャワ−トイレのきまぐれなつぶやき!!  | 20041121
いやいや!短い開設宣言ですね冷や汗3年ですか?ホント早いですね。さていつまで続けられるか?頑張ります

祝上園投手 新人賞 受賞 おめでとうございます拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(112) | - |
一ヶ月振りの更新です!無事手術も終わりました。
入院処理手術も無事終わりました。当初は腕からカテ−テルを入れての手術予定でしたが心臓の入り口付近の微妙な位置で梗塞があるため安全をきして
足の付け根からの管入れでの処置になりました。局部の剃毛やら小水の処置やら大変なことになりました。局部(おちんちん)から膀胱までの管がうまく入らず(麻酔なしで)尿道を傷つけただけの処理になるやら怒りで手術台へ、もうまな板の鯉で約2時間の手術うまく血管も開いてくれてステイトがうまく埋め込むことが出来ました拍手。でもこれからが冷や汗恐怖の8時間!身動きができません、小水は尿瓶でしょんぼり食事もままならず5時間は大変でした。3日すぎて退院でしたが後遺症が足の付け根が痛く満足に歩行できない。薬疹はでるやら目眩はするやら、お腹ははるやら大変でしたがやっと調子が戻るのに1ヶ月もかかりました。

入院に際して励ましのコメントやらお見舞いのお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。遅れましたがこの場をお借りしましてお礼申し上げます。またおいおい経過を報告いたします。

明日でもう早いものでブログも3年目に突入です。頑張って続けなくっちゃ
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(125) | - |
明日はいよいよ入院手術です!
今日は松阪岡嶋両投手の活躍でレッドソックスのワ−ルドシリ−ズが決定いたしました。拍手日本シリ−ズは日ハム−中日お互い頑張ってください
ところで先日にも記事掲載しておりました私の病状ですが先日検査入院の結果診断病名 狭心症閉塞性動脈硬化症
です。今流行のメタポリ症候群が原因の可能性が大です(失笑)いよいよ明日病院入院そして手術です。(手術といってもたいそうではないいんですよ)左腕の手首よりカテ−テル(細い管)を入れてその先にワイヤ−と風船付きにて血管拡張をして血液の流れをよくする処置、それがダメならステントの植え込み(血官の内壁にステンレス筒を補強)そして血栓溶解療法のいずれからしいです。先月検査時より現在禁煙しております。一ヶ月すぎました。口が非常に寂しくあめ玉やらミント系の清涼菓子でごまかしています。副作用でやく1キロ豚体重が増えました冷や汗
手術が無事に終わると今度はダイエットが始まります。目標値を設定しなければなりません。と言うようにまず第一歩の入院手術治療に行って参ります
日本シリ−ズでもゆっくり見せてもらいます!!今日はこれまで!

auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(72) | - |
今日はチョロの1周忌です!合掌!しかし?
犬チョロが他界しました| 悲しい200610
早いものですね!1年です!愛犬チョロが他界して!いまでも仕事の行き帰りに送り迎えに愛想をしてくれた姿が目にうかびます。嫁も新しい犬を飼おうか?と言っていますが!先日も犬の映画がCSでやっていましたが偶然最後の章だけ見ましたが長年飼っていた犬が死んだ時の少女の過去の思い出と死んだ犬自身の思い出の回想!犬と少女の名前は忘れましたが台詞がなく画面に字幕で言葉がでるだけでした。見ていて涙がでました。チョロのことが思い出されて。最後にもう絶対犬を飼わないと少女の決意!しばらくしてすこし成長した女の子が海辺で一言!
もう一度犬を飼おうかな?がラストでした!
先日息子が柴犬を飼いだして2回ほど我が家で預かりましたがやはり可愛いですね。子犬のくせに久しぶりに息子の家に行くととても喜んでくれます。覚えてくれているんですね!
もうチョロの一周忌もすんだのでもう一度飼ってみようかな?思考中です!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(1100) | - |
久々の更新!体調不良もタイガ−スは絶好調!
先日バ−スデ−観戦時は横浜相手に快勝!熱い声援でくたびれたのか?試合が終わって帰途につこうとスタンドから階段を下りたとき何故か足下がふらつきました。まっすぐ歩こうと思っても右に傾いて蛇行しかできない。やっとこさ駐車位置に着き自宅まで車で帰れたが夜中の2時頃吐き気がしてトイレに駆け込もうとしても歩けない!冷や汗船酔いになったような状態で一晩経過!朝も歩行が蛇行する!気分も悪い!息子に連絡して病院まで送ってもらう!かかりつけの医者は脳挫傷の疑いがあるので総合病院に紹介される!長く待たされてやっと診察!手足等のしびれがないかいろいろ問診でやはり脳挫傷の疑いがあるとのこと!血液検査頭部のみのCT検査(初めてお釜?に入りました)そして2時ごろに結果診断!血液検査支障なし!血液が濃いらしい!CTも異常がないとのこと!血圧が以前から高いのでその影響かもと?盆明けに再度MR検査、頚動脈エコ−をするとのこと!すぐに検査をしないのはたいしたことがないのかも?と自分にいい方に解釈しております。約船酔い状態が1週間ほど続きましたが今は何とか快調ともいえないが
仕事もこなしております。今日も恒例のお墓参りから返って参りました。名古屋から車で3時間ぶっ飛ばして(勿論運転しました)!疲れはありますが
(なんせ年ですので)先祖のお墓の参拝菩提寺の住職様の読経も頂いてすっきりな気分になれました。
15日は京セラDでの中日戦観戦予定です!交流戦以後の快進撃の我がタイガ−スの応援に行って参ります!熱くならないよう(無理でしょうが)楽しんで参ります。明日も勝とうタイガ−ス!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(82) | - |
しばしブログ掲載自重致します。
かってから病気静養中の義兄が昨日永眠しました。享年59歳の若い旅立ち
でした。私より年下の義兄でした。丁度2月頃に危篤状態になりながら昨日まで頑張りました。新築の部屋で今は安らかに眠っています。しばらくブログの掲載も自重致します。合掌!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(1461) | - |
貴方の大阪度チェックは?
今日から場所を変えての竜虎対決!苦手の名古屋Dで勝ち越しを期待いたします!

知り合いのコラムから面白いので掲載いたします。ちなみに私は78中53 でした。ただし同じ年代なので若い方はわからないチェックもあります。
時間のある方はどうぞ!!楽しい
大阪生まれの大阪育ち。
大阪度チェックシートを作ってみました。
皆さんのご当地度を考えてみて下さい。


続きを読む >>
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(136) | - |
13年あまり癒してくれたチョロが他界しました。(涙)
今日は落ち込んでおります悲しい以前から体調が悪かって(腹水がたまる)
最近は2週間おきにお腹の水をぬいてもらって何とか頑張ってくれていた犬チョロが本日午後4時56分頃他界しました。いつものように腹水がたまって呼吸がしづらいので今日もお医者さんの所へ連れていこうと車に乗せようとしたとき、うまく乗れなかったのでお腹を抱きかかえて乗せようとしたときに急にのけぞってそのままぐったりしてしまいました。びっくり即死状態でした。お医者さんに電話して聞きますと多分お腹に圧力をかけたので反動で内部のはれ(腫瘍)が破れたらしいと!1年前から状態が続いていたのですけど水を抜いたときは元気でたまり出すと調子がおかしくなる!!13年あまり癒してくれたんです!娘が小学生の時
近くの公園で捨てられていたのをつれてきたのです。まだ目に膜がはっていて歩くのがやっとの子犬でした。勿論雑種で間のぬけた顔でした。雌でした。息子が中学生でした。そして結婚して孫2人までできて孫達と裏の庭で追いかけまわっていました。私らのこともチョロのお爺ちゃんお婆ちゃんと今でも呼んでいます!今日も
夜息子夫婦と孫2人がお別れにきてくれました。線香をあげてくれました。チョロねてるね!と下の孫が!もう涙をこらえていましたのにだめです!今もこみ上げながら記事を書いてます。「私がチョロの死期をはやめたんや!」自損の念でたまりません。今は横たわったままボアケットに包まれて!!仕事から帰って来たとき苦しい中出迎えてくれたのです。好物のビ−フジャッキも食べたんです!「チョロお医者さんにいくで!」と云うと車の扉が開くのを確認して前足で乗ろうとしたのです!でもうまく乗れませんでした!わたしが介護して乗せようとした瞬間でした!
嫁と同時にチョロの最期を!ぐったりして2回ほど口をあけました。目は開いたままでした。苦しかったと思います!悔しいです!涙もでませんでした。ただなんでや!!・・・・もううまく書けません!チョロごめんね!安らかに!13年間
ありがとう!家族でした!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(140) | - |
久しぶりの更新!!新世界探索!串カツどて焼きうまかった!
久しぶりの更新です!生きてましたよ!楽しいタイガ-スが奇跡の逆転優勝向けての連勝街道驀進!負けるまでブログ更新を自重してました。昨日ついに連勝ストップ!悲しい本日観戦が雨中止!悲しい今日はイエロ-屋根がある席でしたのに!さ-明後日から再度連勝に挑戦!負けられません!(連勝中は更新も休みます冷や汗

聖地観戦やら食べ歩きやら、10数年ぶりの献血やら老体にむち打って悲しい?意地の涙の井川君、新庄の引退セレモニ−やら一緒に泣いておりました。
先日間が空いたので10数年ぶりに新世界に行ってきました。いままで大阪に住んでいながら登ったことがない通天閣へ初登頂!

今年は開業50周年です!      展望台よりの大阪市内です!

最近は休日では1時間待ちがざらだそうです。幸運の神様ビリケン様にご挨拶!
足をこそばすと御利益があるらしいです。勿論こそばしてタイガ−スの必勝祈願もいたしました。拍手
           

           幸運の神様ビリケン様大阪らしいユ−モアのあるお顔です  

日本最初の円形エレベ−タ−に乗り(天井にビリケン様やら星座が蛍光照明で浮かんでいますよ)出口に!お腹がヘってきたzzzビールも飲みたい!
すると何処やからいい匂いが!汗
続きを読む >>
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | comments(177) | - |
本日雨天中止!コメントスバムに困ってます!
今日は広島球場雨のため中止!ショックこれで兄貴の連続出場の世界記録が見れそう楽しい(9日の大阪D観戦)ラッキ−です!!
話は変わりますが、本日コメントスバメって云うやつ!怒り620件入れられてます悲しい着信履歴の削除、(メ−ル)Tブログのコメント削除!いったいいくら時間がかかるか?コメント拒否しても過去の記事のコメント拒否もしなければいけないみたい


Tブログの管理者さん


早急の対策をお願いいたします!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
伏見工業高校全国制覇おめでとう!
5年振りですか?監督さんも替わって2回目ですか? おめでとう御座います!拍手昨日のお稲荷さん参拝のあとにお祈りしたとうりになりました。楽しい
ちょっぴり寂しさがつのります。母校との決戦を期待したのですが悲しい

話題をかえまして今日は上の孫を連れてかってからの約束の映画「ハリポタ」の映画を見てきました。2時間半たらずの映画でしたが5才の彼女は一生懸命見ておりました。大きなポップコ−ンを食べながら!横でこの姿を見てついホロリ!(孫も成長シタナ−!)と!映画の方も前作よりもリアルで迫力ある内容でした。キャストの成長もそれなりにまだまだ続くのでしょう!でも便利ですね!混雑するかと思いネットで予約できるんで上映前のいらだちもなくすんなり気持ちよく鑑賞できます!私の小さいころは、両親に連れられ満員の映画館で立って見た記憶があります。見えないので勿論通路にすわりましたが!休憩時に空いた席の奪い合い!泣きながら座った記憶があります。映画見るのも大変でした。今では座席指定!定員以上は入れないですよね。分厚いゆったりシ−トで!むかしは木の座席にお尻が
いたくなったものです!3本立て(古い映画、あのころは新作は封切りとか言ってました)でも楽しかったです!楽しい

ところで今日は七草がゆでしたね!食べてませんけど冷や汗大阪では(関西?)お粥のことをおかいさんといってましたね?やはりよそのところでも、いろんないい方があるんでしょうか?
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
初詣!伏見稲荷で参拝
本日は仕事を兼ねて京都に行って来ました。今年は地元の氏神様に初詣に行ったんですがすごい行列が出来てまたの機会にと・・・!そして本日伏見稲荷へ足をのばしました。初めての参拝です。関西では初詣参拝者が一番多い神社でしたね!正月も終わり平日だったので予想よりは少なくスム−ズに参拝できました。拍手

山門です!!          きつねさんのお出迎えです!


本殿です!    いったい鳥居がいくらあるんでしょう? きつねさんの口にお金が乗せられたら良いことあるかも?

本殿で拍手お参りしておみくじを引くと吉でした。早速財布に入れて大吉になるようにと!よこての鳥居さん!びっくり沢山あって上へと続いてます!
少しだけくぐってUタゥン!悲しい写真の2匹のキツネさんの間にお金を乗せると良いことがあるとのこと?(知らないおばちゃんに聞いて)早速挑戦!3回目で見事クリア拍手ただし10円です!楽しい
帰りの参道で鳥すずめの丸焼き、うなぎ、甘酒、ぬれおかき、いなりずし、ついでに鯖すし、よだれをたらしながら横目で見て近くのお蕎麦やさんで昼食!おでんおにぎりおみやげに、いなりずし、なま八っ橋、味噌煎餅(食いもんばっかし)お参りより食い気の初詣でした。帰りに駐車場のまえの伏見高校に全国制覇達成祈願のお祈りして帰途につきました。ご当地の〇〇やんさんに電話の挨拶は
勿論させていただきました。楽しい腰が痛だるい!年ですね!悲しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
今日から仕事はじめです !ラクビ−敗退(涙)!
年末年始休みも終わり本日から仕事始め!昨年末の打ち合わせの確認で河内長野へ!寒い中山の奥の住宅地へ!小雪が舞い散る中無事終了!あとは1軒だけ挨拶回り!昨年は挨拶回りで年賀酒でダウンしたので今年は自重致しました。早めに帰宅してTVへ!こら〜!怒りラクビ−放送してない!悲しいネットで経過確認!なんとびっくりノ−サイド直前に同点トライ!冷や汗でもこの時点で負け決定!悲しいトライ数で下回ってる!結局ゴ−ルキック決まって10−12で敗戦!10年前の雪辱ならず悲しい今日勝ってたら土曜日は花園参戦予定でしたのにしょんぼり何ですって?我が母校の応援ですよ!楽しい
工具本格的に仕事は10日から、今年は初詣まだですので仕事を兼ねて明日
伏見稲荷に参拝拍手予定!工大高の分まで地元の高校の全国制覇をお祈りでもしますか?〇〇やんの地元でもありましたね!楽しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
寒い!鼻水たら〜たら〜!
昨日本日本当に寒いですね!強風風はきついし、もうお仕事もたいへんです!特によるの犬の散歩はこたえます。犬は寒くないのかさっささっさと歩きます。私は鼻をじゅるじゅるすすりながらついていってます。近所の各家ではXマスのイルミネ−ションがちらほらいよいよですね!あともう少し頑張りましょう!インフルエンザの強烈なやつが来るとの噂!皆さん気おつけて下さいね。何かまとまりがない記事やんか?ゴメンチョ!!寒いから早く寝ますzzz


家の前のお宅のイルミネ−ションです。きれいですよ!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
これ な〜んだ〜?

これなんでしょうか?分かった方はコメントでお知らせ下さい!明日正解発表する予定です!!
 
追加記事
先日USJへ行ったとき帰りに家族で食事した中華料理屋さんのトイレですびっくり駅の方へ行く初めてのテナントビルの2階にありますバイキング式のお店です。トイレは男子と女子に分かれていまして、男性側の小便器にこの奇妙なものがありました。前に立つとしばらくして上下に移動します。勿論音楽付で『♪ずんたった♪ずんたった♪』と!笑っちゃいました!楽しい拍手女子用は入れませんでしたが娘曰く便器の(洋式)の後ろから同じ様なフイギィヤが前に向けて移動してなにかムニャムニャ云うそうです!びっくり一度体験してみては?楽しい

ちなみに子供孫がトイレに行くとき外からこの小便器を見て冷や汗恐怖感を憶えて泣きだしたそうです!悲しい小さなお子さんは見ない方がいいかも!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
USJワンダ−クリスマスイベントに行って来ました!
昨日は孫の幼稚園の創立記念のお休み!娘の休みも重なり、親子孫軍団総勢6人でのUSJへ来園!朝10時に出発11時前に到着!今日は休日後の月曜日
混雑が少ないと予想しての行動でしたが ぎゃ−!!混んでる
びっくりチケットブ−スで購入するのに約1時間も!汗
やっと12時前に入園!ショック各アトラクションも軒並み1時間待ち!
取りあえず粋がる孫達に何か乗せなくては?とスヌ−ピ−スライダ−へ!私は前回これで腰を痛めたのでパス!約1時間待機して孫軍団ご帰還!1時廻ってる!腹が減って冷や汗即食事ヘ!ウエスタンエリアでおにぎりハンバーガービール6人で約1万2千円びっくり冷や汗今回は私が負担!
てけい!!びっくりでも3時を廻るとまた人並みが増えるショック3時から割引があるらしいい!カップルが、多い!ラブラブいろいろあって(孫達はおおはしゃぎご機嫌)私はガックリ!つかれた!悲しいパレ−ドも済んでいよいよ、お待ちかねの『ホワイト クリスマス キャロル』拍手5時半点灯です!!

USJ日本一の巨大ツリ−
昼間の日本一のツリ−です!!点灯前のツリ−です
点灯間近のツリ−です

絶叫!点灯しました!感激
点灯しました!感激です
ワ−−!雪が降ってきました。拍手の嵐です
いよいよフィナレ−です!雪が降ってきました!拍手拍手
幻想的な素晴らしい歌声を聞いて即移動!ジョギング
今日最後のアトラクション「クリスマスマジック」ヘ!少し寒くなってきました。
あともう少し!始まりました拍手

サンタも登場のクリスマスバ−ジョン素敵でした拍手楽しい

やっと無事終了!全員グッタリしてのご帰還ヘ!少し早いクリスマスでした。
お陰で今日は腰が痛いです!孫達はケロットして来園したそうです!年の差を
ホトホト感じました。また行くって?考えときます!帰りの食事の時のレポ−トはまた次回に!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
ブログ開設1周年たちました!今年最初の忘年会
久しぶりの更新です!タイガ−スが日本一になれなかった日から約1ヶ月
たってました。仕事の方も超忙しくなかなか余裕もなかったのですが(言い訳スルナ!)しょんぼり
そうです!ブログ開設1年たちました! ちょうど昨年の11月21日からでした
その間いろいろお友達からコメントやらまたTBやらそしてブログ友達も多く出来ました。本当にありがとう御座いました。気まぐれな記事内容ですけど今後とも宜しくおねがいいたします。楽しい
さて本来の記事ですが本日今年最初の忘年会でした。12月になるといそがしく
なるとのことで、今日のメンバ−は毎年11月の最終の日曜か土曜に行っています
もうこのメンバ−は15年位?続いています。私夫婦、あと3組の夫婦でグルメ会と銘打って行っています。今日は天王寺の老舗料亭で季節懐石を賞味しました。
上品な料理に薄い味付けで、いろいろ工夫された料理でした。煮付けが多かったです。ホタテを菊の花の様に疑似してのユズ風味の葛掛けやら、鱈と椎茸の竹の皮ボイルやら、9品の美味に舌打ちしました。天王寺の場所柄もあって法事等の精進揚げに来られているお客さん達が多いでした。作りは純数寄屋風の落ち着いた料亭で心身共満足の忘年会でした。楽しい写真機を忘れたのが残念でしたが冷や汗 来月に入ると仕事も追い込みで忙しくなりおつき合いの忘年会も約6−7
回?も こなし大変ですが頑張ります。ビール熱燗工具

ア〜そうだ明日は孫軍団を引率してのJFK?違うUSJクリスマスバ−ジョンに参戦です。どうなる事やら!冷や汗汗汗
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
大打者イチロ−選手の自宅に行ってきました!
久しぶりの更新です!12日から名古屋へ帰省!墓参り親戚等のご挨拶!
いろいろスケジュ−ルをこなし返って参りました!冷や汗この間タイガ−スは
ドラ及びG相手に3勝3敗まずまずでした。楽しいブログにも以前書きましたが私の故郷はあの大打者イチロ−選手の隣町!今回自宅拝見と
足をのばしました。名古屋空港のすぐそばびっくり大きな邸宅にびっくり!
総タイル貼り純木造2階建てびっくり

表に廻ると鉄骨のモダンな資料館(横が本宅に入る自動門でした)


イチロ−資料館(イチロ−オフィス)

あいにくお休みでした!普段は誰でも見学出来るらしいです。勿論無料?有料らしいでした。(訂正)
多分お父さん(チチロ−さん)がアメリカにでもお出かけでしょう?
資料館の前には大型バスや乗用車の駐車場がありました。(大きかったです)
今度は開館の時に行って来ようと思います楽しい
忙しくも楽しかった盆休みが終わりました。今日から仕事!しょんぼり
我がタイガ−スもしばしの里帰り!楽しい大阪Dでベイ相手に頑張って下さい

18日は応援に参上奉ります!もう少しで始まりますテレビ
ガンバレ〜
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
1週間遅れの誕生日!孫に息子に娘有り難う!!
昨日は1週間遅れの祝誕生祝賀会を(還暦祝?笑い)息子夫妻がやってくれました。楽しいタイガ−スの試合があるので気もそぞろで車に同上!久しぶりに娘も休みを取れてのファミリ−全員でのビール熱燗食事お食事会 高石のとあるチャンコ料理屋ヘ!この暑い時にチャンコか?でもここの店5時過ぎだと言うのに満員びっくり家族ずれのお客ばかり!マスタ−が元力士!あまり活躍しなかったみたい!しこ名聞いてもしらん
メニュ−も2種類のみ!鶏ガラス−プの出汁!あっさりしている楽しいエアコンがんがん効いてるし汗も出なくて舌鼓久しぶりに美味しかった!店内には小錦と舞の海の浴衣と草履がケ−スに入っていた!スゲ〜大きいびっくり小錦のは!草履も!冷や汗腹は私とかわらんねと皮肉も言われる!悲しい
孫達や娘からプレゼントを貰う!悲しい嬉しいカメラで写真を写そうと・・・・?あれ電池切れ悲しい(あとで分かったが節電モ−ドになっていたのでモニタ−が写らなかった)ドジドジ!ワイワイガヤガヤでめでたく終了嬉しい豚に!車に乗ったらテレビ付けろ!でも写らない
悲しいサンテレビは写り悪いと!ラジオで聞くと2−1で負けてる悲しい誠会長出てない?どうしたのやろ?そのまま家へ到着!孫達は近くの公園のお祭りに出かける!あとに残った私1人!ゆっくり野球がみられる楽しい
デ〜〜モ残念な結果悲しい

ま−いいか!今日はみんなが祝ってくれたんや!拍手感謝感謝!!

ファミリ−のみんな有り難う!頭不二家です

だけどお返しするのが恐怖でもあります!冷や汗拍手拍手グッド嬉しい楽しいいい1日でしたzzz
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
祝!ロッテマリ−ンズ交流戦優勝おめでとう!!
今日から4日間我がタイガ−スはお休みzzzzzz
仕事終えていつもだとTVにかじりつくのだが今日はヤクルト−ロッテを気軽な状態でみていた。そのうちうとうとzzz気が付くと9回裏1死満塁!5−1HR出れば同点!5000万が半分に!?打者青木小林必死!速球で3振後は宮本1塁フライ!終了!祝ロッテ単独首位優勝おめでとう!半分寝ながらだが小坂選手の攻守の活躍、福浦選手の2ラン等が頭に残っていた!バレンタイン監督のトロフィ持つての場内1周!敵地の為インタビュ−もなかったが26番ユニも従えての凱旋!う〜む!26番誰や?アナウンサ−の説明で納得!ベンチ入りは25人!26人目はファンらしい!粋な事をやりますな!さすが!でも勝利した日はいつもやっているらしい!知らなかった悲しいこの出来事1つでも確認出来たと言うことはパリ−グの知識が少ない私にとって大いに勉強になりました楽しい交流戦のお陰ですね!来年はもっと知識を事前に頭に入れて交流戦楽しみます拍手

王冠ロッテマリ−ンズ!待っとけよ!10月まで!我がタイガ−スが千葉に乗り込むぞ!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
今日は野球もブログも休養日
今日は移動日?のためお休みzzzzzzzzz!?
私もぶろぐもzzzzzzzzz
一人静かにお酒を飲んで心身とも癒します!楽しい

癒しの音のプレゼントプレゼント押してみてみ!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
浜スタでの呪い!今年も持続か?
本日1−3の負け!悲しい天敵浜の番長にまたいかれました。
両チ−ム共必死の攻防でしたが、佐伯選手のがんばりで、勝利の女神
は、横浜に!ハート安藤選手も良くおさえましたが、5回ごろから
球が高めに集まっていたので、やばいか?と!!多村の1振りで悲しい
今日は守備陣も頑張りました拍手ひ−やんスタメン楽しいしかし4タコ悲しい頑張れ!!・・・・・
昨年横浜遠征時悲しいの呪いだけは持ち越さないでくださいバッド

歴史的大敗4/8
昨年の横浜遠征時の呪い!(私への)びっくり悲しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
まだ早かった梅林散策!
楽しい 
(金熊寺梅林の梅)

本日また和歌山の那賀郡へ、仕事も早めに工具(トンカチ)以前にブログに書いためっけもん広場と近くの桜金熊寺梅林に行きました。梅林は少し時期が早かって梅も3分咲きでした。悲しい駐車料¥500も払って!悲しいでもいい癒しになりました嬉しいその時の写真です。お暇な方閲覧下さい。見る
Yahoo!めっけもん広場と金熊梅林
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
20数年前のスキ−の写真
最近スキ−人口が、減ったと言われてますが?スノボ−に押されているのかな?Tブログのお友達は、今年の初滑りのレポ−ト頂いてますが!うらやましい限りです..今日は20数年前の雪スキ−の写真のアップです。
5月の連休の野沢の上ノ平の春スキ−です。
ジャンプ!!この後は?
本当にスキ−ウエア−も今とでは大違い!板も195CM履いておりました。
ホント懐かしいです!楽しい拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
見た〜〜!幻の紅白の衣装(小林幸子)
久しぶりのぶろぐ楽しい母の緊急入院病院やらで、余裕がなかったです。悲しいこらから頑張るぞ!
今日テレビで歌謡番組を見ていたら、最後に小林幸子が、昨年末に着る予定の
紅白用の衣装(装置?)の披露をしていた。いつも楽しみに見ていたが、昨年は被災者達の配慮もあっての事でしたが、なかなかのものでした。テ−マは天使かな?
でもこれをやっていたら、と考えると怒りびっくりでしょう!時同じく
ここのお偉方も辞任とか(退職金辞退したら?)国定忠治?わかりません!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
貧乏神神社って?
本日仕事で淀川区に走行中変な立て看板を発見車貧乏神神社!?なんじゃこれは!
渋滞中だったので、確認も出来ず!素通りした。早速帰宅してPCで検索
あった貧乏神神社おかしげな変わった神社みたい!今度機会が
あれば、参拝したい!厄除け及び負け癖(ギャンブル等)に御利益あるみたい!
ギャンブル負け続きのかた1度いかれては楽しい嬉しい

auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
30数年前の思いで(スキ−)
先日新潟地震の現状等などのHP検索していました時、たまたま30年前お世話になった白馬山麓の民宿(当時)の名前のHPを発見雪〇〇荘の記憶が、あったが、今はロッジ〇〇ひょっとして息子さんが、やっているのかと、?おもい掲示板に書き込んだ!PCあの時は本当に家族の一員みたいにしていただき、八方、栂池、岩岳等車でツア-に連れてもらった。10日ばかり滞在したが、時には私が南小谷の駅までマイクロバスでお客をお迎えに行ったこともあった。拍手メ−ンゲレンデは、蕨平スキ−場(当時)今は、白馬乗鞍スキ−場?らしい!そして今日返事が、来ていた。向こうも私の名前を出してないので、記憶もさだかでは、ないらしいが、間違いなく以前の民宿の息子さんが、オ−ナ−だった!是非機会がありましたら、お寄りくださいと。楽しい結婚してから数年間は、滑ったが、ここ何年もすべってない!いまでも滑れるのか心配だが!?いきた〜い!長野には、まだ他に2件ばかり会いたい(行きたい)宿がある!夏場にでも青春の思い出をたどって見ようと思っている。
PS、昨日親不知無事抜けました。以前ほど苦痛では、なくショック楽しいうまくいきました。先生の話では、歯ぐきが、年のせいで、はりが、なくなっているので、簡単でしたと!怒って怒りいいのか嬉しい喜んでいいのか!皆さんおきずかいのコメント頂き有り難う御座いました。今日は元気グッド工具仕事やってます。拍手
これぐらい滑れたら!
コメント受け付けないに設定になってました。コメントしていただく予定の皆様ごめんなさい!!ペコ〜ペコ〜!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
親不知が痛い!
お金忘年会熱燗ビールやらの参加の為、体調不良か?親不知の虫歯が、痛い悲しいいつも通っている歯科に行ったが、もうこれは、抜くしかないよ!びっくりギャ−!!怖い!
数年前に右の親不知抜いたときの恐怖がよみがえった。悲しいあの時はお医者さんが馬乗りになり、3回ぐらいボキッ、ボキッと歯を折って
抜いた!また〜か悲しい!!ショック・・・
でもこれからがおもしろい!この医者は、かなりの高齢で(68歳)・・さん
私最近リウマチで手に力が、入らないので抜歯やめてますねん!なんや!びっくり他で抜いてもらってください!!一応痛め止め処理は、しときますから!〜〜〜!
先生それやったら、もう商売でけんやんか!私もやりかえした。そうやね、いま
あとをみてくれる医者さがしてるね!後任が、きまるまで、がんばってるねん!
あ〜あ!私も不幸だ!信頼して通い続けたお医者さんに三下り半をつきつけられるなんて!  ま−いいか長年世話になったお医者さんやから。もう行くことはないと思うが、元気で頑張ってほしい!そして本日違う歯科の予約をとった!念のため、休みをとって いまから(10時)にむかいます。恐怖!

後日談 10時45分帰ってきました。新しい歯医者さん、本日炎症ひどいため
抜歯出来ませんと!月曜日抜きます!恐怖が延長になるではないか悲しい
それに先生は何と若い女性
あの細い体で私の頑固な歯をぬけるんかなあ!?ま〜月曜まで待ちますか!悲しい
PS 最近 独り言 病気とやら暗い話題ばっかりです!ごめんなさい!悲しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
90歳のお爺ちゃんと、お話ししました!!
今日先月末完成した水廻り工事の点検に行った。家工具今日は施主様ご不在で、替わりにお爺ちゃんが、対応してくれた。息子さんのお話では、足がお悪くて移動するときは、這ってるとのこと。でも、びっくりびっくり玄関口で
立って応対してくれた。工事箇所の点検(ユニットバス、トイレ、化粧室)最初のトイレに着いてきてくれた。「お爺ちゃん無理しなくても、いいですよ!お足悪いと聞いてますから」お爺ちゃん「あ〜!そうでしたか!じゃ失礼します!」と今度は這って移動しだした。すごい気力びっくり普段這っているのに人が来たら、無理を通しての徒歩!
感服しました。今回改造して何処が、良かったですか?とお爺ちゃん〜トイレ最高でんな〜 !自動で蓋は、上がるし、お尻も洗って、勝手に流しよる!また手を洗うときランプもついて、水が自動で出てくれる!もうここにず−っと居たいです。すごい外交辞令でした!楽しい嬉しい90歳だそうだ!ここの町では、最高齢になったらしい!でもしっかりしてます!100歳まで、頑張って下さい!
と、言って、帰ってきました。雑談中にいろいろ、おはなしをしてくれましたが(昔のこと、)長くなるので、またの機会にいたします。おじいちゃん、ホント
元気で100歳以上頑張って下さい嬉しい拍手 width="200" height="200" alt="" class="pict" />
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
今日も休日なのに仕事です!!
昨日も忘年会熱燗ビールもう3つこなした。おかげで深夜の帰宅!車寝不足および二日酔いで、仕事です悲しい今日の仕事は鳥鳥の解体加工工場の石油給湯器の増設工事!技術者の施工の間に1時間ばかり車で熟睡zzzzzz管理者がこんな事では!事故が起こったら,どえらいことになるのに怒りでも何とかクリアできた。3時頃帰宅、まだ嫁の体も本調子では、ないので、いつものごとく夕食の用意!食事豚カツを作り、(自分の為の)嫁には牡蠣いりの湯豆腐を!ますらおさん(古い言葉やな)がんばってます。汗拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |
あの落球から、はじまった!!
今日CSTVのJスポ−ツでテレビ85年4/16の懐かしい試合野球を放映していた。19年前、鮮明に思い出しながら見ていた。そう!あの河埜選手の落球から、始まったのだ!2−0でGがリ−ド掛布が、ライトヘHR、岡田4球佐野ショ−トフライ、あ−−だめや悲しいその時奇跡が、おこった。びっくり河埜ポロり、岡田一挙にホ−ムへ同点、平田センタ−前タイムリ−!逆転、木戸ライトヘ2ラン、5−2・・・・あの時はレフトのGの応援の真ん中にいた。中畑のHRがすぐ前に飛んできた。Gファンの喜ぶ中、連れと2人ションボリしていた。悲しい(次の日会社で、みんなに言われた!仕事早めにサボリ甲子園行ったやろ!って、TVに写っていたらしい!中畑のHRのスロ−で)デモデモあの落球で流れがかわりました。結果10−2で甲子園初戦勝利拍手楽しいそして次の日あの驚異の3連発びっくり楽しい拍手
見ました見ました、甲子園で!楽しい〜〜〜そして21年ぶりの優勝と相成りました。拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 独り言 | - | - |