シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





猿が犬を助ける!有り難う!
動画を見て涙が出ました。海猿さん有り難う。
頑張れ東北!日本!
漂流する住宅屋根から犬救出 NHKニュース
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ニュ−ス | comments(1659) | - |
素晴らしい感動有り難う!奇跡の優勝WBC!
まずは世界一おめでとう御座います。幸運をうまく乗り切っての世界一!いろいろあった末の優勝!最高の感動を頂きました。仕事で見れませんでしたが最後の勝利の瞬間を見れたのもありがたかったです楽しい夜再放送をじっくり見ました。本当に強い試合内容でした。事実8回に1点差に追い上げられた時は、逆転されると思いました。冷や汗でも9回の追加点、イチロ−選手のタイムリ−、川崎選手の素晴らしいスライデング、福留選手のタイムリ−、松中選手の好走塁、これが本当に強いチ−ムの集大成だと思いました。拍手特にイチロ−選手に敬意を送ります!我が郷土の(町内会)のほこりです。有り難う!楽しい拍手
シャワ−トイレのきまぐれなつぶやき!!  | 大打者イチロ−選手の自宅に行ってきました!
昨年の夏の探索時が想い出しました。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ニュ−ス | - | - |
尼崎列車脱線被災にあわれた方お見舞い及びお悔やみもうしあげます!
尼崎列車脱線
電車大変な事故がおきました。先週近くに行ってましたので、余計に身近に感じます!びっくり怒りお亡くなりになられた方お悔やみ申し上げます。(合掌)またお怪我に会われた方お見舞い申し上げます!悲しい
まだ車内に残されて救助を待っておられる方頑張って下さい!はやく助けて上げて下さい!冷や汗原因追及は、二の次にして、早く救出を!!
JR西日本何を発表するんや!怒り怒り粉砕痕 があった!
まだ助けを求めてる人がいるのに!自分の弁護らしきコメントするな!原因究明は後程調査して、報告しろ!事故等の因果関係が決まってないのに、なにをいつとるんや!被害者の気持ちを分かってるのか!責任回避するな!!久しぶりに怒りが治まりません!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ニュ−ス | - | - |