シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





今年の日本アカデミ−賞は?
先日昨年公開の作品中で下記の5作品が発表されました。全作品みましたが大賞はどの作品でしょう?



大鹿村騒動記→原田芳雄さんの遺作になりました。すきな俳優さんでした。本命です。
最後の忠臣蔵→討ち入りの直前に命をうけて大石の隠し子を育てる武士役所さんさすがです
ステキな金縛り→なんせ笑わしてくれました。しかし大賞は?
探偵はBARにいる→大泉洋良かったです。なにしろほっとさせてくれる俳優さんです。
八日目の蟬
→テレビでもやってましたが私はいまいちでした

残念なのは阪急電車が入らなかったです個人賞に中谷美紀
さん宮本信子はノミネ−トされてます。
授賞式は3月2日(金)
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(851) | - |
映画「阪急電車・片道15分の奇跡」良い映画でした。
関西先行上映の初日に見に行ってまいりました。2回目の上映でお客は八部ぐらいの入りで特に中高年がおおかった。


主に婚約者を会社の後輩に寝取られた女

同棲相手のDVに悩む女
息子の学校のにぎやかPTAのつき合いに悩むお母さん

その他おなじ車内で遭遇した人たちの日常は?うまくまとめています。
単純な出来事についつい引き込まれてゆく展開に拍手

宮本信子さん扮するモダンなおばあちゃんさすが好演ですね!別れ際に一言かける言葉が奇跡の始まり始まり〜〜!
強いて言えば中谷美紀さんは関西弁つかってない?のと大阪のじゃかましいおばさん達が強調されすぎが残念!
でもほのぼのとした今年見た一番の映画でした。

番外→物語展開はじまる時のシ−ン電車のなかで白のドレスを着て涙する主人公に芦田愛菜ちゃんが『おばあちゃん!あの花嫁さん泣いてるよ!』おば−ちゃん『なにか事情があるんでしょう?そんなことはいわないの!』とのシ−ンおもわず かん太かあさんのおっしゃってた公園で『あのおばちゃんの長靴穴があいてるよ!』こどもが言ったシ−ンとダブって吹き出しました!

auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(461) | - |
2011日本アカデミ−賞決定!
先日今年度の受賞がありましたね。私の予想(過去記事)にほぼ近い
作品受賞で映画ファンとしては嬉しいです。今年も頑張って鑑賞いたします。

2010.12.18 Saturday
日本アカデミ−賞ノミネ−ト発表

昨日本年の日本アカデミ−賞ノミネ−トが発表されましたねところでノミネ−ト作品はキャタピラ−以外すべて見てますね
以前わたしの最優秀作品予想 春との旅は残念ながら入りませんでした。
作品賞
悪人⇒本命→→残念
おとうと⇒いまいちかな?
告白題材としてはよかったが穴かな 
孤高のメス⇒最後がそれはないやろ!
十三人の刺客⇒娯楽性抜群これが日本映画だ!映画好きとしてはグランプリだが?

外国映画賞
アバター⇒3D映画娯楽性その他楽しめましたが途中で寝てしまいました。
インセプション⇒これもさいごがなんやったんや!
インビクタス負けざる者たち⇒この作品に大賞あげたい!
トイ・ストーリー3⇒いいお話でした。でもアニメでは?
ハート・ロッカー⇒わけわからんかった?

主演男優賞
笑福亭 鶴瓶(おとうと)⇒かあべえとだぶりました。

堤 真一(孤高のメス)⇒このひとは少しとぼけた役のほいがいいです。

妻夫木 聡(悪人)⇒本命です

豊川 悦司(必死剣鳥刺し)⇒今回はこの人にやりたいです。なんせタント及び光NTTデガンバッテマス。
役所 広司(十三人の刺客)大賞がとれたらこの人でしょう

主演女優賞
寺島 しのぶ(キャタピラー)⇒見てないのが残念です。この人か深津さん

深津 絵里(悪人)⇒絶対本命です

松 たか子(告白)⇒この人も熱演です穴
薬師丸 ひろ子(今度は愛妻家)⇒今回は対抗馬が良すぎます。

吉永 小百合(おとうと)⇒今回はどうも?

助演男優賞
石橋 蓮司(今度は愛妻家)⇒熱演より怪演でしょう。受賞してもらいたい役者さんです。
柄本 明(悪人)⇒本命うまい!
岡田 将生(悪人)岡田 将生(告白)⇒若いですが今回?
吉川 晃司(必死剣鳥刺し)⇔稲垣吾郎さんとともに熱演でしたが?

助演女優賞
蒼井 優(おとうと)⇒この作品ではいまいちでした。
樹木 希林(悪人)⇒うまい!どこにもいるおかあちゃん役本命
木村 佳乃(告白)⇒結婚おめでたでひょっとするかも?
夏川 結衣(孤高のメス)⇒いよ−好きな女優さんですがこんかいは?
満島 ひかり(悪人)⇒あまり印象にありません

さてどうでしょうかね!年内最後の映画最後の忠臣蔵もみたいですが!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年の見た映画
バ−レスク→→掲載済み

毎日かあさん
→つい家庭崩壊になりやすい家族ですが大げさでなくユ−モア
に描いている心温まる作品でした。キョンキョンがこんな役が出来るようになったんですね。元夫の永瀬さんもさすがでした。酔いがさめたら家にかえろう?も見てみたいです
ジーン・ワルツ
すきな俳優の菅野美穂さん主演の医療ミステリ−?かとおもいきやただの命の誕生の奇跡の内容?ジーンって?遺伝子いまいちわからんかった。ただ台風のさなかに誕生する赤ちゃん!に感動浅丘ルリ子さん久しぶり!寅さんのリリ−からかなり かけはなれましたね!菅野美穂はやはり脇役がいいです!
太平洋の奇跡(フォックスと呼ばれた男)戦争とは?玉砕か投降か?(勿論わたしは生きる投降を選ぶだろう(笑))今までと少し違う戦争映画に拍手拍手拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(463) | - |
毎日映画賞発表
キネマ旬報ベストテンやら今回の毎日映画コンク−ル発表があったが
おいどんの予想(太字)がずら−り!今年は浜村純ばりでいこうかな?
おおげさな!おっさんです!またお会いしましょう!さいなら〜!さいなら〜!
【第65回(2010年)受賞者及び受賞作品一覧】

   <作品部門>
    日本映画大賞 「悪人」 (李相日監督)
    日本映画優秀賞 「春との旅」 (小林政広監督)
    外国映画ベストワン賞 「息もできない」(ヤン・イクチュン監督)
    
   <監督賞/脚本賞>
    監督賞 三池崇史 「十三人の刺客」   
 脚本賞 佐藤有記 「ヘヴンズ ストーリー」

   <俳優部門>
    男優主演賞 堤 真一 「孤高のメス」
    女優主演賞 寺島しのぶ 「キャタピラー」
    男優助演賞 稲垣吾郎 「十三人の刺客」
    女優助演賞 夏川結衣 「孤高のメス」
    スポニチグランプリ新人賞 遠藤 要 「イエローキッド」
 
徳永えり 「春との旅」
     田中絹代賞 江波杏子




auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(1664) | - |
今年初の映画鑑賞はバ−レスク
弁当配りのアルバイトをやってからなかなか映画を見に行けてない。
といっても年末に「最後の忠臣蔵」そして今回の「バ−レスク」普通の人からは行っているではないか!


今回の映画「バ−レスク」良くあるアメリカンドリ−ム?田舎から出てきた女の子が歌手を夢見るロサンゼルスのクラブで働き始め、次第にその才能を開花させていくサクセス・ストーリーしかし主演のクリスティーナ・アギレラの初主演(私は音楽の事は知らないがかなり有名なア−チストらしい)ロック良しバラ−ド、R〆Bすべてが迫力のある歌声
ダンスもうまく最高演技でした。(歌唱はもちろん)


映画の中での扮装でマリリンモンロ−あり−のメグライアン、マドンナ容貌模写?楽しませてくれました。今年お初の映画二重丸でした
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(600) | - |
日本アカデミ−賞ノミネ−ト発表
昨日本年の日本アカデミ−賞ノミネ−トが発表されましたねところでノミネ−ト作品はキャタピラ−以外すべて見てますね
以前わたしの最優秀作品予想 春との旅は残念ながら入りませんでした。
作品賞
悪人⇒本命
おとうと⇒いまいちかな?
告白⇒題材としてはよかったが穴かな 
孤高のメス⇒最後がそれはないやろ!
十三人の刺客⇒娯楽性抜群これが日本映画だ!映画好きとしてはグランプリだが?

外国映画賞
アバター⇒3D映画娯楽性その他楽しめましたが途中で寝てしまいました。
インセプション⇒これもさいごがなんやったんや!
インビクタス負けざる者たち⇒この作品に大賞あげたい!
トイ・ストーリー3⇒いいお話でした。でもアニメでは?
ハート・ロッカー⇒わけわからんかった?

主演男優賞
笑福亭 鶴瓶(おとうと)⇒かあべえとだぶりました。
堤 真一(孤高のメス)⇒このひとは少しとぼけた役のほいがいいです。
妻夫木 聡(悪人)⇒本命です
豊川 悦司(必死剣鳥刺し)⇒今回はこの人にやりたいです。なんせタント及び光NTTデガンバッテマス。
役所 広司(十三人の刺客)大賞がとれたらこの人でしょう

主演女優賞
寺島 しのぶ(キャタピラー)⇒見てないのが残念です。この人か深津さん
深津 絵里(悪人)⇒絶対本命です。
松 たか子(告白)⇒この人も熱演です穴
薬師丸 ひろ子(今度は愛妻家)⇒今回は対抗馬が良すぎます。
吉永 小百合(おとうと)⇒今回はどうも?

助演男優賞
石橋 蓮司(今度は愛妻家)⇒熱演より怪演でしょう。受賞してもらいたい役者さんです。
柄本 明(悪人)⇒本命うまい!
岡田 将生(悪人)岡田 将生(告白)⇒若いですが今回?
吉川 晃司(必死剣鳥刺し)⇔稲垣吾郎さんとともに熱演でしたが?

助演女優賞
蒼井 優(おとうと)⇒この作品ではいまいちでした。
樹木 希林(悪人)⇒うまい!どこにもいるおかあちゃん役本命
木村 佳乃(告白)⇒結婚おめでたでひょっとするかも?
夏川 結衣(孤高のメス)⇒いよ−好きな女優さんですがこんかいは?
満島 ひかり(悪人)⇒あまり印象にありません

さてどうでしょうかね!年内最後の映画最後の忠臣蔵もみたいですが!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(496) | - |
今年の見た映画
本日る−ママよりブログ更新長いことしてないやん!と御指摘!阪神ネタがないので、トホホ〜!
さて本題は今年見た映画たくさんあります
今度は愛妻家(夫婦間考えさされました)
おとうと(サユリストのわたしとしては残念鶴瓶好演)
ゴ−ルデンランバ−(ふつう)
インビクタス(外国映画で最高によかった。モ−ガンクリ−フが熱演)
食堂かたつむり (柴咲コウ・余貴美子好演でした)
トイスト−リ−(チョツピリ泣かしてもらいました。)
ハ−トロッカ−(これがアカデミ−賞?インビクタスのほうが良かったです)
花のあと(とにかく北川景子さん綺麗でした。特に夫役の甲本 雅裕が最高の演技をしてました)
シャッタ−アイランド(ディカプリオの演技に期待でしたが結果はいまいち)
第9地区(奇抜な物語楽しめました。宇宙人ているの?)
◎ていだかんかん(ナイナイの岡村さんいい味だしてました沖縄の景色が良いですね)
春との旅(豪華配役の映画今年ナンバ−ワン)
パ−マネント野ばら(菅野 美穂さん良いです小池栄子さん夏木マリさん好演)
RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語(ほのぼのとした良い映画でした自分もあこがれてました。
孤高のメス(難しい映画でした)
告白(この映画も今年2番目のランクです)
アイアンマン(これぞアメリカヒ−ロ−楽しみました)
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(いつ見ても楽しい主演及び競演者達故いかりや長助さんも声だけの出演に拍手!)
オカンの嫁入り(大竹しのぶさんと宮崎あおい さん親子大阪舞台でのほのぼのなお話良い映画でした)
悪人(今年の映画賞受賞予感!特に深津絵里は最高の演技)
13人の刺客 (これぞ時代劇良いです稲垣五郎良い味だしてます)
大奥柴崎コウファンですのでひいき目に面白かったです)
さらば愛しの大統領(アホになって楽しみました。)
武士の家計簿(武家世界でも色々の生き方が?久しぶりに父と息子の絆に拍手)
最近は日本映画頑張ってます。外国映画は3D,CGばかりでスト−リ−もいまいちです!
25作?あと忘れてるのが2〜3作ぐらいあるでしょう。でも良く見てますね!馬鹿みたい!
◎追加必殺鳥刺し(豊悦頑張りました。愛妻家と)
今年私のアカデミ−賞は春との旅 

主演男優賞   仲代達矢穴では豊川悦治
主演女優賞  深津絵里
穴 松たか子

助演俳優  甲本 雅裕 

  桐谷 健太(おかんの嫁入り)柄本明樹木希林
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(542) | - |
今年見た最高の映画でした!「春との旅」
足が不自由な元漁師の祖父(自分勝手な頑固爺)と仕事を失った18歳の孫娘が、疎遠だった親族を訪ね歩く旅に出る姿を描いた作品すばらしかったです。

俳優陣もうまくて豪華です。孫娘役の 徳永えりちゃんうまい!と思ったらあの名作「フラガ−ル」の主人公の友人役(途中で引っ越しする親友)だったんですね!美人じゃないですが親しみのある俳優さんでした。がに股歩き?(映画では説明がなかったが幼い頃の股関節脱臼の後遺症か?うまい!)大阪出身です。拍手今後が楽しみ女優さんです。

兄弟姉に最後はいまさら!って突き放されるんですがそこには兄弟姉(肉親)の優しさがにじみ出てきます。それとやたらに食べるシ−ンがおおいですが最後にそばをすするシ−ンには悲しいど〜どっと涙が!!
劇場は同年輩の方々でいっぱいでした。今年の映画賞とりそうです(予想)
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(93) | - |
「今度は愛妻家」試写会に行って来ました。
久しぶりに映画の話題!月3〜4本は見てるのにどうも映画の感想は苦手で!先日試写会応募して当たりました。今回は一月公開の「今度は愛妻家」テ−マは夫婦には「さよなら」の前に、やらなければならないことがある。



元は舞台劇の映画化!それだけに登場人物が5〜6人ほとんどが主人公の家の中!ここで結婚10年目の夫婦の離婚の危機からはじまる物語・・・!
随一外での展開が沖縄赤ちゃん小作り旅行!旅行中の場所は以前行ったことのある場所がやたらに出てきてなっかしい!大家(うふや)のラーメンそ−きそば!話は脱線した!もと〜〜い!ここで二人の絆にひびが! 一番重要な旅行に最後はなってくる!ネタ晴れになるので・・・・!

演技人はあの豊悦さん!日本の母ちゃん(三丁目の夕日)熱演の薬師丸ひろ子さんさすが安心して見れます!私の好きな 脇役人今回は石橋蓮司さん すごい好演(怪演)でした。おかまの役です!笑いありそうやったん!最後は井上揚水の歌で!ほのかな映画です
是非夫婦で見ていただきたい!夫婦には「さよなら」の前に、やらなければならないことがある。ロモンチックなおっさん評です汗
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(529) | - |
いよいよ公開『 HACHI 約束の犬』8/8 
今日は早々とヤクルト戦中止どうでもいいですけど!

以前記事で紹介いたしましたHACHI 約束の犬 8/8封切り(昔は公開されることをこう言いました。フイルムケ−スの缶蓋にシ−ルが貼っていて新たに上映するときに封をきって取り出したらしいです!)そういえばよく町中を自転車の後ろの荷台に缶入りフイルムを装着して走っていたのを思い出します。時々配達が遅れて続きがはじまらなく館内から ぴ−ぴ−やら罵声が飛んでました。ただし安く見れる三流館でしたけど!いい思い出です

そして本題ですこの映画は日本のはち公物語のリメ−ク版ですあの何ともいえない優しさの紳士リチャ−ド・ギアさんが主演されてるようです。下馬評ではいい仕上がりになってるらしいです。内容は知り尽くしているんですが
やはり泣けるらしいです!ハンカチ鼻紙持参で見に行きましょう


日本犬大好き人間にはたまりませんな−
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(378) | - |
ハリウッド版ハチ公物語
先日久しぶりに映画を見に行った。アカデミ−賞の影響か雨のレディスデ−の関係か?非常ににぎわっていた。さて日本映画はじめての快挙の『おくりびと』影響でもある。私は『チェンジング』を見た!この映画も良かった!5点中4点だ!その時予告編で下記の映画の紹介があった。またもや日本映画リメ−ク作品そしてNYでは芝犬(日本犬)ブ−ムと言う話しも聞いた。犬の名前のハチも流行ってるらしい!それよりもなによりも我が愛犬ミミの面影のある秋田犬の仕草がだぶってくる日本映画リメ−ク俳優リチャ−ドギアの主演8月公開今から楽しみだ!

HACHI 約束の犬HP
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(445) | - |
「僕が9歳だったころ」いい映画でした!
たまたまCS放送で見ました韓国映画なんだか自分の小学校時代にタイムスリップしたような映画でした。もう50数年前です!(映画の舞台は韓国の70年代の釜山の設定です)まったく私たちが学んだ小学校そのものでした。男と女が並んでの二人掛けの机!机の真ん中に線を描いてここから入るなとの意地悪!体罰は先生が容赦なしにビンタ及び細い棒でピッシ!
悪さをすると廊下でのバケツをもって立たされてます。物語は田舎の小学校に可愛い都会かぶれの女の子が転校してきます。そこからの物語の展開です
本当に自分も同じ経験をしました。東京から来た転校生!恋をしましたね!
そして1年経たないうちにまた転校していった彼女!いまはどうしているんでしょう?忘れていた仄かさが甦りました。3丁目の夕日でしたね!

機会がありましたらレンタルビデオでも見て下さい!


原作は韓国では130万部売り上げのベストセラ−だそうです
映画のあらすじは
(僕が9歳だったころ)
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(437) | - |
ひしひしと感動が!泣けました!そして見てよかったなと!
交流戦も終え不可解なル−ルにて優勝を逃しペナント再会に!
まずはリ−グ優勝めざして頑張って頂きましょう。

野球の合間?に見てきました映画「奇跡のシンフォニ−」
久しぶりに感動いたしました。最初はただのファンタジ−とたかをくくってましたが物語が進むにつれて引き込まれていきました。主人公の少年の好演技 登場人物の子供の素晴らしい歌声 ロックありバラ−ドありクラッシック等!そして最後に来ましたジ〜ンのシ−ンが!涙が止まらないうちに映画は終わりました。単純なスト−リ−ですけど感動しました。おすすめです
 
『奇跡のシンフォニー』
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(421) | - |
野球は休憩!映画でも!舞妓Haaaan!!見てきました!
交流戦も負け越し順位も4位のまま!横浜に5.5G差!さ−巻き返されるか?もうどんなにもがいてもシ−ズン優勝に手が届かない?
私の頭も切り換えて!話題の映画映画舞妓Haaaan!!を見て参りました。久しぶりに大笑いしました!スト−リ−は単純!なにも考えずに画面を追いかけるだけでいいどすえ!!お暇な方におすすめどす!主役の阿部サダヲさんいい味出してますえ。堤真一さんも!故植木等さんの遺作でもありますどす!ミスタ−オクレも出てますどす!恋人役の柴咲コウも振られ役で・・・!いい役者さん達が出ていて笑わせてくれますどす!
タイガ−スの不調のモヤモヤを忘れさせてくれやしたどす!楽しい拍手グッド本当におもろかったどす!!
[映画] 舞妓Haaaan!!!の公式サイトどす
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(138) | trackbacks(0) |
ス−パ−マン リタ−ンズを見てきました。
今日公開の映画ス−パ−マン リタ−ズを見て参りました。子供時代にTVで見たス−パ−マン、クリスト ファ−・リ−ブの大画面でのアメリカンリ−ロ−!彼が死去してから作品は作らないのかなあ?と思ってましたがやってくれました!今回はリタ−ンズ5年間地球を離れて帰って来たス−パ−マンの展開です!でも以前の作品からの続きです。過去の回想あり、新たな信じられない展開(ネタばれになるので記載しません)ス−パ−マンの活躍と元恋人のレインとのやるせない恋をリズミカルに描いています。前作の宿敵ル−サ−とのからみもおもしろいです。時々の会話に笑わせられる(ハゲ頭)あり2時間30分弱楽しめました。個人差もありますが私としては5点満点の5点でした。エンドロ−ルでクリスト・ファ−リ−ブに捧げる!との言葉も拍手です。次回作に期待します楽しい
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | comments(221) | - |
本日『コンスタンティン』 を観て参りました!!
娘が昨日観てきて「良かったよ!楽しめたよ」と聞いて午後から仕事も
OFFでしたので嫁と¥1000の恩献に預かり(50歳以上の夫婦)楽しい
行って来ました。映画
『コンスタンティン』
私はキアヌ リ−ヴスはあまり好きではないいんですが、
今回劇場でお初です!天国と地獄の狭間に生きていて、肺ガンの為余命約1年余り
の主人公が天国に行きたいばっかしにエクソシスト行う中 聖書の一部の題材に(ロンギヌスの槍)基づいての物語が展開いたします。特にCGが素晴らしく、オカルトぽい題材も軽く描いていました。いつものハリウッド映画の象徴でした。原作はアニメからの引用らしいです!特にビックリしたのがキアヌ リ−ヴス 田村正和に似てますね!新発見!びっくり(みんな知ってる!しらんのお前だけ!?)それとシリ−ズ出来るよう最後はきっちりまとめていました。拍手
暇つぶしには、もってこいの映画でした。次回はShall Weダンス?の予定です!

田村正和に似てますね?
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | - | - |
Shall we ダンス ?のリメ−ク版公開近し
私の好きな映画のなかでの、shall we dance?のリメ−ク版が近々公開らしいです。楽しい主演はリチャ−ド ギア、女優は私もファンのときめきジェニファ− ロペス,さてどのような映画に仕上がっているか楽しみです?原題の映画とはイメ−ジが違う俳優さん達ですが、(役所さん、草刈さん)うまく演じているのか!?とくに、竹中直人、渡辺えり子のアクのある演技がうまく表現されているかも楽しみです。拍手そうだこの映画にでていた徳井優?堺引っ越しセンタ−のCMの人の役もあるんだろうか!!?

Shall we Dance? 〜シャル・ウィ・ダンス?〜
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | 映画 | - | - |