シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん)のきまぐれなつぶやき!! 

ありがとう!応援歴50年初めて聖地で胴上げ見せてくれました!感謝!感謝!

藤村富美男氏から阪神タイガ−ス応援50年

愛するタイガ−スに嬉しくも、悲しくも、
怒りとぼやき等つぶやきます。今では桧山選手、桜井広大選手を応援いたしております!

また14年癒し続けてくれたチョロに代わっての柴犬ミミちゃん成長交友録も記載!
 





阪神も敗れて名城も陥落!ひ−やん復帰願うも?!!
プロボクシング・WBA世界Sフライ級タイトルマッチ(8日、大阪府立体育館第1競技場)3度目の防衛を狙った王者・名城信男(28)=六島ジム=は、挑戦者ウーゴ・カサレス(32)=メキシコ=に0−3の判定負け。


 名城と親交の深いプロ野球阪神の桧山進次郎外野手が甲子園でのデーゲーム後、下柳剛投手、浅井良外野手とともに世界戦に駆けつけた。敗れはしたが「いいボクシングを見せてくれた。勇気をもらった。攻撃的なスタイルが最後まで変わらないのが、名城の魅力」と熱戦を讃えた。1月には米グアムで合同自主トレも行っており「必ず復活する。それだけの精神力がある」と、返り咲きを期待していた。(サンスポより掲載)

auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ファイト | comments(32) | - |
元タイガ−ス立川が初のKO勝利K−1

試合は中継なかったですが立川選手勝ちました。元タイガ−スと言うよりも
ロッテ時代の方が印象に残ってますが?でも下柳選手に誘いを受けて桜庭選手の指導を受けてK−1戦士に!これで2連勝!まだまだK−1メジャ−選手にはほど遠いですが今後の躍進?に期待いたします。
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ファイト | comments(161) | - |
またしても李に!打てない点が取れない!3連敗!番外亀田不可解なチャンピオンに!
今日も昨日と同じで完敗です!Gも同じ様な攻撃1ランと2ランの差で負けました。ドラがこけてくれてるのに怒りいよいよ暗黒時代のタイガ−スに戻りました。今は耐えることのみ!悲しい悲しい
ひ〜やん!!奮起せよ!このままうずもれるな!
試合が終わりかけから亀田選手の世界戦が始まりました。1回のダウンびっくりから狂い始め途中で盛り返しましたが、最後はKO寸前まで追い込められました。でも結果びっくり判定勝ち!精一杯の強がり悲しい 「どんなもんじゃい」 おもわず楽しい笑ってしまいました!あとは19才の少年に戻りましたが?こういう勝ち方ですので次回汚名返上願います。
でも相手のファン・ランダエタ選手不運ですね!新井田戦と今回もう日本では試合しないのでは?今日は亀田選手におめでとう!は次回の奮起の時までお預けです!


    不可解な判定?でもチャンピオン!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ファイト | comments(390) | trackbacks(0) |
祝!名城信夫選手世界戦最短試合タイで新王者に!
雨今日は雨天で球宴中止!明日に持ち越悲しい明日は見れない!!
でも今日やってくれました拍手


ボクシングで名城信夫選手が新王者に!祝
デビュ−8戦目で世界挑戦!辰吉丈一郎と並ぶ王者獲得です。試合内容は10回相手の負傷でTKO勝利!でも終始攻めつけて私の採点は2点差で勝ってました。相手の減量苦もあり優位に攻めてました。名城選手は2試合前日本タイトル挑戦の時田中聖二選手を10回TKOで新チャンピオンになりましたがこの試合後田中選手が後遺症の為他界されました。一時はボクシングを止めようとも考え苦悩の日々を過ごされたそうです!でも廻りの人々にもはげまされ故田中選手の追悼も胸に
秘め再起したそうです。拍手そして日本タイトル防衛して今回の挑戦で見事世界チャンピオンになりました。拍手この名城選手以前から桧山選手のトレ−ニングコ−チが同じであったため知っていましたが今回の快挙を私も喜んでいますと共に応援しておりました。
早速桧山選手もお祝いの言葉を自分のHPに更新していましたラブ
桧山選手のメッセ−ジ        
おめでとう!名城選手!でもこれからが本当の勝負です!健闘を祈ります!!
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ファイト | comments(111) | trackbacks(0) |
長谷川穂積新チャンピオンおめでとう
祝おめでとう御座います!拍手圧倒的攻撃で無敗に近い最強チャンピオンを倒しました。(12R判定勝ち)関西勢頑張っています。この前は高山選手
嬉しいがぎりです。もう1試合の新井田選手も防衛!拍手今日は名古屋Dで呪いを破る激勝と、嬉しい事ばかりです。祝藤本選手勝利の貢献おめでとうハートシ−ツ先生勝ち越し打有り難う!!楽しい[:嬉しい
:]久保田投手、安藤投手今日投げた投手有り難うおっと!同点打の関本選手よくやりました拍手嬉しい楽しいびっくりときめき
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ファイト | - | - |
祝!新チャンピオン高山!!
祝高山勝成選手がメキシコのイサック ブストスを破り新チャンピオンになりました。若干21歳、素晴らしいヒットアンドアウエ−でもぎ取りました。
下記のごとく本当に夢が実現致しました。これでイ−グル京和選手の不幸な敗戦の
リベンジを果たしてくれました。 
夢が実現?
最初から危なげない勝利でした。相手のチャンピオンの実力もまったくでした。
ホント前回がフロックの勝利だったんですね!(イ−グル選手の脱臼TKO)
おめでとう御座います。拍手
auther : シャワ−トイレ(ミミの父ちゃん) の気まぐれなつぶやき!! | ファイト | - | - |